PSO2 バーボン

今日は久々に普通の記事を・・・


今日はしおさんとずっとSS撮影+チャットしてました。
多分4~5時間w
ちなみにこのコスは、最初のスクラッチで手に入れたものです

2012年7月4日アップデート 「ハッピーウェディングスクラッチ」ですね!
もうすぐ3年かぁ・・・確かコサージュがすごい高かったんだよね。
いまでこそ1Mは大金じゃないけど、あの時は1M持ってる人少なかったんじゃないかなぁ・・・
10637



光源のせいか、コナンに出てくる安室透に見えるw
10638




Sジャンプ

噂のSジャンプを見せてもらいました!
40M!?過去最高かな?
10641



女性バージョンです!
これはオープニングのやつですね!
これがまたカッコいいのよ・・・
10639



こちらは男性バージョン!
んっ、どこかで見たことあるんだけど、どこだったかなあ・・・

いや多分あそこに飛び込むときのあれ・・・確実じゃないしはずれたら恥かしいので言わないけどw
でもこれ普通の場所で使うと不自然だね
10640




SS

色々撮りました
10642



☆12

【ワイルドイースター2】
獲得経験値+50%
レアドロップ倍率+50%
レアエネミー出現率+50%

なはずなのに、☆12が出る気配がしません!
☆12が出る期間限定緊急の中では、一番☆12が出ないと思う・・・
そういえば☆12といえば、DF武器の一部が交換で手に入るようになるみたいですねーーーー

私は、7000V・エリュシオーヌ・ゴッドハンド・蛇腹グリゴロス
の4つを持ってますが、そのうち2つが交換で手に入るようになるみたいです
個人的にブリッツフェンダーが欲しいかな・・・最近はDF来ても行ってないので入手方法が増えるのはありがたいです

ワイルド2ももうすぐ終了!
10643


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
大抵、日が変わる頃に私がログインして、そのまま5時くらいに眠くなって
お開きってパターンが続いてますねー。お休みの日だからこそ出来る技で
ありますが、夜更かしは美容に良くナイ・・・。うむむ。まぁ私が早くロ
グインすればいいだけのお話・・・なのかしら?w

ワイルド2は非常に渋いようで・・・。ヒャッカ狙いで何度か潜ったものの、
未だに出ませんよ、ええ。代わりにウサギさんがこんにちわという始末で
複雑也。でも出たら出たで、強化で悩むのでしょうなw
でもそんなうらやましい悩みをしてみたいー。
>しお
んーーそれはそうかもしれないけど
でも別にログイン時間は無理せず、自分がつなぎたい時間につなげばいいと思うぞおおおお!!
ワイルド2渋すぎw
ほんと何にも出ないねー、かといって経験がおいしいわけでもないしね。
なのであまり行ってないかも。
無理してでもいこうかなって思えるのはいまのところマガツだけかな?
強化に関してはやっぱり☆11までかな?通常の状態で12はやっぱり怖くて出来ないデス

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。