PSO2 86「落ち込む」






ゆゆ

今日はゆゆさんと色んなポーズに挑戦してみました!


膝枕
でもなぜか顔が埋もれてるこの1枚しか撮れてなかったっていうね!!
一応クリックで大きくなるけど・・・

今度また別のポーズに挑戦するので、その時に取り直そう・・・っていう話をこれ書く前にしましたw
これしか撮れてなくてゴメンナサイ!!ってね

だってブログ書こうと思ってSSみたら、膝枕のSSこれしかなかったんだもんw
よりによってなんでこの失敗作だけきっちり撮れてるのって・・・
10644




人文字2を組み合わせて作るハート!
これ最初に思いついた人すごいよね。

私もこれ聞いたときびっくりしました
10645



完成した時のゆゆさんの
ドヤッ!!

ドヤッ!!
このシンボルアートめちゃかわw
10646



んまぁ作ってるときはかなりぐだぐだだったんですがね!!!
10647



いいのですよん
10648




86「落ち込む」
実はとある人のツイッターのヘッダー画像が前から気になってて
なんともいえない表情をしたキャラの顔がドアップで写ってるっていうヘッダー画像

話を聞いてみたら、
ロビアクの落ち込む使って、表情は普通に照れ赤面つけた状態で喋らせただけですよって事なのですが
落ち込むって聞いてもしかしてって、ニコ動でとりあえず確認してみたら・・・・あぁ・・・あれかーーーーって
そのロビアクについてるコメントがヤバイのなんのってw

これはイヤラシイ・・・・
あっ···(察し)
気付いたときにはめっちゃ高騰してたorz


等、いわゆる四つんばいですからね。
で、その後話を聞いていくうちに、どうやら本人が撮ったSSじゃなくて後ろに立ってる人が撮ったSSらしいのですこれ。



むむむ・・・



まぁヘッダー画像見たときに誰かが後ろにいるなーとは思ってたけど!!!
一人じゃ撮れないじゃん!w



その落ち込むですが、高いですね・・・いやっやすいのかな。
どうなんだろ
10649



一応念のために倉庫調べてみたら・・・・あるじゃーーーーーーーーんw
なんで持ってるんだろ・・・
10650



一人で落ち込んでみたけど・・・やっぱりこれじゃない感が・・・
・・・今度誰かに後ろに立ってもらってSS撮ってもらおうw
10652



オシマイ
10653
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

まりんさんの顔 えちい。
こんばんは
おじゃましますね~♪
そしていきなり ゆゆの2文字、、、w
コメントをしなさいということですね、ハイ。

そのSA保存してないといいなぁっておもってたら
やっぱり保存してましたかw
結構いい感じかなとおもってたのに(人´∀`)

そのSAはフレさんが持ってたのですけど
とっても可愛かったので頂いたのです♪
まうさんにも受けたようで何よりw

いいのですよん 何か変ですかね(´w`*)

落ち込むは安くなったはずですよー
昔は手がでなくて諦めた記憶がありますので、、w
私も倉庫で1つ眠ってるはず


最後のまりんさんの顔 火照ってるみたいで
えちい、、、。

ではでは


>ゆゆ
お邪魔されました
タイトルが思いつかなかったw

なんで保存してないのといいのさw
ってまあその理由はDMで聞くからいいとして…
あのタイミングで出すドヤッが可愛かったからOK!
ドヤッ!!!!

いいのですよん!!
実はいいのですよんじゃなくて、この傘の部分に注目してほしい!
これは傘を変えれば、いいSSが撮れてたんじゃないの!?


落ち込むこれで安くなったのね
でもなぜか手元にあったから使っちゃったw
んーーーーゆゆさんも持ってるのね!
これでW落ち込むがデキル

でも撮りたいのはこの顔じゃないのよ!!
それに1枚上のほうがえちいと思う…w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。