PSO2 シーナリーパス・Mシップに雨風に新コス

シーナリーパス・Mシップ使ってみました。


森林みたいな落ち着いた感じの部屋が出来上がりますねー。
ちなみにマザーシップのBGM大好きですb
10661



昼夜の変化見てみたけど、少し色合いが変わる程度ですねー。
10662



雨風とともに3

ラストの周でようやくアンブラ登場!
レアドロップ率+100%されたけど、Mrボワンの劣化みたいなもの?
前回はボワン出たはずなのに今回は隠居・・・・てかワイルドもそうだったよねw

とりあえずラキライ付の杖が欲しいね!
10654



雨風は相変わらず敵が多くて美味しいんだけど
レアは前回ほど出なかった・・・なんかXHになってからレア出にくくなってるのかなぁ
☆10と11あわせて合計6個・・・運が悪かっただけと思いたいデス

経験もPT組んでて60万ほど・・・ワイルドよりまずいいいいいw
10655


クエスト固有ドロップは
ハルヴァ・トルナッド
ノクスシャリオ
シュバイアティーガー

上2つは持ってるので、シュバイアティーガーが欲しいかな


そしてもう一つこれを言わせて

クエスト中のBGM最高です!!!
(PSO エピソード2 中央管理区のBGM)

MUSIC - Jungle - A forest cage
PSOEP1.2
PSU
PSPo2
をしている方にはお馴染みのBGMかもしれませんねー。






ミテートファンタズム

に・・・似合わない
穂群原学園女子制服~騎士王の礼装の全てが似合わないw
真凛やマリンも試してみたけどいまいちだった・・・

試着だけしたけどこれは多分買いません!
倉庫も圧迫するしねw
10656



英雄王の私服
安いから買ったけど・・・こちらもいまいちかなぁ
男性コスは安いけどやっぱり倉庫圧迫するしね。
10657


アクセはいつにもまして微妙・・・欲しいのがないなぁ・・・


立ちっぱ

ランさんは立ちっぱ多め
えでさんは座布団に座ると足が埋まるから、座布団の横に座るこだわり
でも今日は貴重な話が聞けて楽しかった
10658

10659


がくっ・・・
10660
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

たちっぱというよりも
座らせるのが面倒っていうのが大きいかも
>らんさん
そういうことだったのね。
座ればお茶ぐらい用意するのに!!
No title
PSOサボり晒されたすう~
>えで
せめて雨風3、1回はいこうよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。