PSO2 変態集うPSO2

ファンタシースターオンラインの伝統、それは・・・
プレイしてると眠たくなること!!!!

10664

PSUの時は特にヤバカッタ・・・


そしてゲーム終了させると目が覚める!!!
まっ、でもこのゲームに限らずオンラインゲームって大体そんな感じよねー。
特にMO、MMO系はw


今日はゲンさん達とアルチ行ったんだけど、なんか怖いSS撮れた・・・

なんか手が3本あるようにみえるんだけどw
スタイリッシュすぎだーー!!!
10665



アルチ後は変態さん達とのんびりチャットw
ブラックレザーカラー+目隠し+スク水の組み合わせはまさに変態そのもの・・・
まぁ私普段シェーダー切ってるのでこんなSSしか撮れなかったけどね!!ザンネン!!

ほんと変態さん2人の会話についていくのはしんどかった!!

変態多すぎぃいーーーーPSO2はそういうゲームだから仕方ないっかw

私はそういうアクセとかは一切持ってませんよ?

10666
10667



それにしても久しぶりにアドバンスがにぎわうんですね!!
私はどっちかというと、4人PTのほうが好きなのでアドバンスは歓迎です!
でもカプセルあまりないから、まずカプセル集めからになるのかなぁ・・・

それとVH?のアドバンスのほうのカプセルの値段下げて欲しいなw
久しぶりに素材取りに行きたいし


若人も出るらしいけど、よくみるとこれ不細工なほうだね
10668
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
コメ失礼します~!!お邪魔しますです!!
サポリンのほうから観に来ました!!(`・ω・´)

イラストむっちゃくちゃ上手いですね!!4コマすごい癒されますw
私絵はまったく描けないのですごい羨ましい限りです(´・ω・`)

私もSSで4コマやってたりしますが~やっぱり自分で描けるのは良いですね~
あ、もしよろしければ相互リンクのほうお願い致したいのですが~
もしよければですのでw長々同も失礼しましたー!!
>かれんさん
お初です、こんばんはー。
ありがとうございます、4こまもなんとか皆様に楽しんでもらえるよう日々奮闘中!
いやーーかれんさんの4こまも拝見させていただきましたが、私のより出来いいですね
SS使って描いてみたいなと思うことも多々ありましたが、中々表現が難しくて…

リンクについては、次回更新時にこちらからリンクさせていただきますね!
そのとき一言何か書かせていただきます!
No title
遅れまして申し訳ないです><どうもありがとうございますです!!
いきなりのお願いでしたのにほんと嬉しいですw

いやー マジで真羽さんの4コマのほうが素敵ですし面白いっす!!
(`・ω・´)マジで!
これは一種の才能ってやつっすよ・・・自分で描きたい絵を描けるっていうのは・・・

ああっとまたまた長くてすみませんwほんとありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いいたしますぅー!!(`・ω・´)b
>かれんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございますー。
4コマはネタが思い浮かぶまでが勝負!と思ってます!
次のネタが思い浮かばないときのあのイライラ感がーーーー!
と…とにかくお互いがんばりましょう、どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。