PSO2 シュバイアティーガー出ました

リボンって意外と色々出てるんだなーって思いながら見てた今日
10671




イノセントループテールも再販で大分安くなったので、真凛につけてみた
似合ってるのかどうか、相変わらず判んないなぁーーーーーーw
10672



今日はアルチ!!
リバスタで敵を吸いながら攻撃、こうげきぃぃーーーーーーー!!!
アーレスマシンガン欲しいなぁ。。。
10673



グロブレオパードっていうツインマシンガンが出て、おっ ってなったんだけど
調べてみたらジェルン付加させる潜在能力持ってる銃だった・・・
ジェルンの効果は強いんだけど、色が黒くなるのがね

しかしこれカッコいいね!
10674



レアといえば、昨日これが出た!!
シュバイアティーガーです。
黒に染まる領域に行く気にはならなかったので、ここで出てくれて良かったです。
ギアゲージの上昇率にボーナスってどうなんでしょう

しかし、雨風3は前回より渋くなってるね
何回か行ってみたけど、全然レア出なくなってるよ・・・


10675
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。