PSO2 イメチェン

ブログのテンプレートを4年ぶりに変更!!
変更理由はずばり、かなり見難かったから!!
一つ一つのカテゴリーが枠で区切られてるのがいい感じ

結構ごちゃごちゃしてきたし、3カラムで良いのが見つかったので色々設定変更して、様子見がてらこちらに変更

4年ぶりっていうか作成以来一度も変更してなかったし、気分一新っていうのもあるかな?
使いづらかったり、何かまずい点が見つかれば前回のに直そうと思います。


一つの記事に1枚、マイキャラを貼り付ける流れ継続!!
今日は真鈴です。
10691





イメチェン

今日はゆゆさんとゲンさんが遊びに来てくれました
そして来て早々ゆゆさんに説教を受けている私!

ゆゆさんは怒らせると怖いんです・・・
10679
10681



いつもと違う雰囲気なのは、ゆゆさんもゲンさんもイメチェンされていたからです!

ゆゆさんはボーイッシュな感じに、以前よりカッコよくなってます!
ゲンさんは・・・お爺ちゃんから若返っちゃいましたね。エステ券使ったらしくて別キャラになってますw

私もイメチェンしたので、記念に撮影してみたヨ!!
10680




こちらはクリックで大きくなります
このロビアクはリアル傘といって、最近でたロビアクです!
2人とも思ったより背が小さいんですよねー・・・イヤ・・・私は大きいのかもしれないけど
一応180ぐらいはあったような気が?
10678



ゲンさんといえば、昨日一緒にSH絶望行ってきたんだけど
開始早々11人になるというハプニングがw

XHが出来てからSHは魔境と化してますね!
AISが出ないWAVEがあったりとか、結晶ポイントが全然足りないとか、刺激があって楽しいですw
10688
10689




リンク追加です!ありがとう!

かれんちゃんのぷそにっき
かれんさんのサイト

私のブログと違い、記事&画像一つ一つがとても凝ってるなと思いました!
また、SSで4コマ作成されてます
10685
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

( ̄Д ̄)ノ
おー!綺麗に撮れてる!
ゆゆさんを怒らせると説教かー(^^)
気をつけよう!ww
こんにちはですー☆
テンプレート選びはほんと悩みますよね~(´・ω・`)
2カラムにしようか3カラムのほうがいいかとか・・・

たまーに変えると新鮮な気持ちですっきりしますよね!!w
イメチェンも然り(´ω`)とても可愛いですむぅ♪

わざわざどうもご紹介ありがとうございますです!!
改めてこれからどうぞよろしくお願い致します☆(`・ω・´)b
>ゲンさん
久しぶりに設定5にしたからね。
ゆゆさん怒らせると怖いよ…
「まずはそこに正座しなさい!!」
から始まったからね…w
>かれんさん
私の場合、イラストなど展示してるので
2カラムでは物足りないかなって思ってました。
もし2カラムで収まるなら多分2カラムのほうがいいと思うデス
1つの記事で使える幅も広くなるしね
3カラムだとどうしても、圧迫感が出てしまうからねぇ
こちらこそこれからもよろしくです!4コマがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。