PSO2 懐かしのスパルダイオン

今日の1枚は真羽です!
初代から愛用しているヘイズソーサラー赤を着ています!

↓は2012/08/17の記事です。 背中に背負うはスパルダイオン・・・懐かしい
昔はこれでハンターしてたんですよー。
アーディロウが一番高かった時期かな?タルナーダとか!!
PSO2 竜巻で飛ばされた先は・・・
10698





今日はうたさんとランさんが遊びにきてくれました
シェーダー切ったままなので、泥人形になる2人

最低5人は表示されるはずなのになぜこうなるのかというと、隣に居るサポパに人数分取られてるからだったりします・・・
10694



ちょ、ここ私の部屋だから!!!
10696



せっかくなので3人でSSを撮ってみました!!
全員和服!!

こちらはクリックで大きくなります
10693



この後は皆とアルチへーーーー。

こうやって並んでみると・・・皆、背小さいなぁw
あ、マグは私のイーツターが一番カワイイですね!
イーツターマグ、安いです!(宣伝
10695



4人集まれば、クエよりチャットになっちゃいますが
今は【全てのクエスト】で経験値+100%、レアドロップ+100%中なのでクエもがんばりたい所ですね!!
10697
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

あーサポパも含まれるんすね~あれって
これは知らなかったですw

いやーフレさんとみんなでアルチとても楽しそうで羨ましいなぁ~
やっぱ人数居ておしゃべりしながらだと飽きないですよね!!
たまにおしゃべりに夢中になっちゃったりするのがあれですがw
>かれんさん
うん、私も始めて知ったよw
表示されてなくてあれって思って隣いったらサポパが数匹表示されてたw

一人で遊びたいときもあれば、皆でワイワイしたいときもあるんだけど
やっぱり皆と遊びたいですよねーーーー。
一人で足が動かないデス・・・なのでアルチあまり行けてません。
かれんさんはアルチ石結構集まったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。