PSO2 地味だった、アプレンティス・ソールさん・・・



セイクリッドウィッチクラフト

マリアージュドレスが予想以上に高かったw
まさか15Mとはーーーーー!今回のスクラッチはコスの値段が全体的に高いね

こちらはカースドコートM紅
今日の1枚は真羽
10708






アドバンス

リスクあげて1回だけ行ってきました!!
カプセル10個だけ使ってリスク+10で森林へ!そこ、ケチとか言わないw

敵のレベルは71だったかな?
さすがにかなりタフになってるね、しかも侵食核がほとんどついてない状態でこれ
レベル80で侵食核付だとどうなるんだろ・・・

で、肝心のPTですが野良は全然ありませんでした・・・
多分皆様子見なのかな
情報待ちなのかも・・・
2鯖だから野良PTが無い!なんて事だったら困るーーーーーーーーー

これを機にソロ脱出狙ってるのに!


【若人】複製体から出る☆12ダガー、アプレンティスグラッジ (Lv76-)は欲しいかもw
後、アプレンティス・ソール思ったより派手な性能じゃないねー、打撃力40+ 射撃力+40 法撃力+40だった
ガンスラに使えそうかな?クィーンヴィエラに使いたい所!!
でもアプレンティス・ソールというか、アプレンティス自体にまだ会えてないw
武器は4スロで52万、、た・・・高い

モデュレイターに継承ボーナスあるらしいけど、こちらは微妙な10%アップ?


タガミカヅチうまうま!!!!
10710




造龍

うーーーん、経験値美味しくないね・・・
☆12はテンイ、ヴィエラ、ズィレンが狙えるみたいw
こちらは大盤振る舞いかな?でも欲しいものが無い・・・うーん

キューブもあまり出ないし、☆12狙うだけのクエかな?
10709



「MAXIMUM ATTACK」イベント

「MAXIMUM ATTACK」イベント特設サイトが公開されましたね!
こちら


その中でも目をひいたのが、ファンタシースターオンライン15周年記念コンテンツです。

こちらはPSOEP2で登場したガル・グリフォンという巨大ボス。
雷と風を操り、攻撃力が高いボスです!!
特に巨体を生かした攻撃を受けると一撃で死ぬことも多く、近づかずに遠くからテクや射撃をしていたほうが楽でした。
(まぁ向こうから近づいてくるけどね・・・)
10706



そしてこちらは「パイオニア2」と呼ばれるPSOの母船
PSO2のキャンプシップを一回り大きくし、鑑定や武器購入、回復などの機能が追加されたもの。
ショップエリアをキャンプシップに詰め込んだようなものかな?
どうやらチームルームらしいです・・・
10707
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コンニチハー☆
真羽さんカースドコート似合いますねぇ!!かっこよす!!

若人ソールはステ盛り厨の方に人気でそうですねぇ!!
私は10%期間で作ってしまったので今更作り直す気力はありませんが・・・

掘って儲けようぐらいでw(´・ω・`)b
カースドコートF欲しかったけど高すぎて諦めた…
>かれんさん
ありがと!!
Fのほう高いですねぇ…フードも高いしお金貯めないとです。
若人ソール欲しいけど、こちらもやっぱり高いですね。
今度の報酬期間にガンスラとかに入れてみようかなって思ってます!!
>あろせ
フードも高いよ・・・w
黒以外なら買えそうじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。