PSO2 タクリディアローブ

今日の1枚は真凛

セイクリッドウィッチクラフトからタクリディアローブ影です!!
カースドコートF欲しいけど高いね。
メセタ貯めないと、色も赤・・黒・・・白とか色々欲しいデス・・
10711



ちなみに真凛は当分アヘ顔でいってみます!w
10712




3周年記念アップデート「MAXIMUM ATTACK」告知ページ

色々発表されましたね!
特に驚いたのが戦闘バランスの調整
ファイターはツインダガーとナックルのPAが色々修正されるそうで。
私はメインガンナーなので、ダイブロールの修正が嬉しいですね。
後はリサイクルが手元で出来るようになるので、少し楽になるかな。

アドは水曜以来行ってません。
金策のために少しTAエクス行ったぐらいかな。
部屋でボーとしてる日々が続いてます。
なのであまり内容のある記事が書けません

なんでだろ、あまりクエに行く気がしない・・・
アルチ、TA、アド 色々行きたい所はあるんだけどね。
アドとTAは1周1時間ぐらいかかるしね;





記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんばーんわー☆
ま・・・魔族や・・・・魔族が居るぞ・・・(´・ω・`)
いやー今回のスクどれもこれも高くてまいっちんぐですねw

いや、でも高いとなんか こう みんな持ってないから良いなぁと思うこともありますけどもねw
>かれんさん
このコス悪魔っぽいですよね!
お気に入りです
今回はコス高いですよねー。
カースドコートF欲しいのですが・・・・うーん

確かに高いから持ってる人少ないですよねー。
余計欲しくなっちゃうじゃないですかーーーー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。