PSO2 2鯖のアプレンティス・ソールの値段

2鯖のお酒は高い
気軽にお酒が買えないこの時代
10715

10716



今日はアドでアプレンティスさんに初遭遇しました!!



ダブセのデッドリーみたいな攻撃モーション!
10713



アプレンティス・ソール付の武器がいくつか出ました。
10714



やっぱり開けるときはアンブラ持ったほうがいいね・・・
さらに言うなら、この時だけラキライユニにしたいけどw
10717



2鯖のアプレンティス・ソールの価格は
武器
3スロ=5万
4スロ=25万
5スロ=2M
6スロ=9M

ユニ
3スロ=4万
4スロ=40万
5スロ=3M
6スロ=9M

って感じです。
VHでアプレンティス・ソール堀にでも行ってみようかな。
運営さん、ペルソナ・ソールを救ってあげてください
6スロで5万はさすがに悲しいデスw



今日はフレさんにアド連れて行ってもらいました
誘ってくれてありがとう
お返しにムーンあげますね!
10720
10719
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

意外にアプレンティスソール高いですね~
実用性でいうとそこまでだと思うのですが、
まだ実装されて初週だからかドロップが少ないからなんですかね。。

個人敵にはクーインヴィエラにアプレンティスソールを使いたいので
早く安くなって欲しいです^^

そしてお酒高すぎ!
PSO2はのんべぇにやさしくないですねw
>ギリさん
アプレンティスソール高いですねーw
確かに実用性はいまいちかもしれない。
でもアド行く人は減ると思うから、値段あがるかも
クィーンヴィエラ万能すぎ!!
PP回復用に常に手元に持ってます。
強化報酬期間になったら、アプレンティスソールつけるつもりです

2鯖のお酒は高いですよ!
7鯖はどうかな?w
この時はありがとでしたよ
そして私は死にすぎましたね…w
月ありがとでした⸜(´ ˘ `∗)⸝
昨日もTAありがとうございました、楽しかったですよん。

私、ありがとうしかいってないw
ではでは
>ゆゆさん
死にすぎ~~~でも死んでもいいじゃん!って思うw
ハプニングあったほうが楽しいしね。
昨日も今日もTA行ったけど、中々道覚えられないや。

こちらこそいつもPTありがとうございますー。
色々しゃべりながらなので楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。