PSO2 タガミ4連でうまうま!!

今日の1枚は真鈴!!


どやっ!!!
10724



今日は皆と森アドを2周!!

まずはニャウ
ニャウが出るとPSEが下がるのが難点ね・・・すぐに武器落とすならいいんだけど。
でも今回はファングレアが出たからよかったよかったw

ただ何も出ない時もあるので、せめてボスだけは確定とかにしてほしいなぁー。
フログラッピーがしゃべってるように見える!
10722



ファルスアンゲルはアドの中で一番嫌いな敵。
良いレアが無い上に、とても硬い。
それにアンゲルからレア出たこと無いんだけどw

これ出てきたらどうしたらいいんだろ、倒すよりどこかに引っ張ってアンゲルだけ隔離したほうがいいのだろうか・・・
10721



今日のタガミは4回連続で出てきてびっくり。
経験値160万ですよ!!!!皆さん!!

前からタガミ連戦はあったけど、4回も出てきたのは初めて。
レアブ使っておけばよかったかなあああああ・・・ユニで大もうけ出来たかもしれないと思うと・・・使うべきだったかな。
10723



で、最後はパラレル!!
なんか今日はついてるなーーーーー!!!と思いつつ中のクォーツを倒してきました。
10725



その後、すべり台で遊ぶ2人
さっさとキャンプシップに返る2人

もちろん私は何回もすべってきましたよ!!!
久々だしねw

マイルームに滑り台欲しいなぁ・・・Lサイズじゃないと入らないかもしれないけど。
10726



昨日うたさんと遊んだときの会話
私のコントローラーの調子が悪くて、ロック切り替え出来ないんですよね;
10727
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんばーんわ☆
真鈴ちゃんのどや顔かわいいっ!!(´▽`)bいいね!!

アンゲルほんとタフだし強いし・・・ぜーーったいソロでは私は戦いたくないですねw

・・・4回連続??え?
美味すぎでしょ!?160マソ!?ふええええええ!!
運良すぎっすよwアドバンではステⅢユニとかも落としますしね~
うわーいいなぁ~ 私アドバン飽きちゃって←

日ごろの行いの差が観てて伝わってきますわ・・・(´・ω・`)
いろいろ出るんだねー
アドバンスって(敵が)いろいろ出るんだねー。

コントローラーはXBox360のはかなり頑丈だよ。
PSU~PSO2までずっと使ってるけど全然不具合ないなぁ。
>かれんさん
こんばんは!!
なかなかのドヤ顔でした。
アンゲル、タフすぎですね、PTでも戦いたくないです。
多分次から避けようーって言うかもですw

アドバンス飽きたの?
確かに1回が長いですからねぇ…でも貴重な4人PTで行けるクエなので私は好きです。
ただ欲しいものがあまりないので、リスクリセットされたらアルチに篭るかも?w
そのうちイベント始まりそうですが…
>ランさん
XBoxのコントローラーは一応貰ったものが1つだけあるかな
そのフレさんもXBoxのコントローラーは使いやすいって言ってた!
私はいまもHORI製PS2の使ってるけどねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。