PSO2 とんでもなくカースドコートが似合わない私

カースドコートFを色々なキャラに試してみたけど、どのキャラも微妙ーw
わーーーーーーーーー全然似合わない・・・



よし!買わなくてすむ!(そういう問題かぁーw)



色変えてもダメだった!!
特に桃と月(桃と黄)はダメ!だめ
10728




しかし、他の方が書いてるブログ読んでると
皆SSが綺麗というか、撮り方がうまいね!!
PSO2ブログ書いて3年目?の私だけど、SSに関しては全然成長してないなあーーって思います
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




今日も皆とアド!!
昨日はニャウとかアンゲルとか、タガミとか色々出たのに

今日はなーーーーんにも出ない。
見事に平和・・・・


もちろんDFも出ないし静かすぎるーーーーー・・・

カプセルでリスクあげたから行かないともったいない!みたいな感じで行ってるけど
リスクリセットされたらアルチに戻るかも・・・

個人的には4人PT大好きなんですけどね!!!
10729



4コマの下書きの一こま ペンが半分壊れてるので下書きは全てマウス描きなのじゃ。本番だけペンを使うのじゃ
10730
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

お久しゅうです。日々忙しいのは変わりませんが、しゃれにならない
事件がリアルであり、少し電脳世界から足が遠のいています。
そんなこんなで鯖旅行の申請も遅れています。御免なさい。
引き籠る事なく、アドバンスで遊ばれているようで何よりです。
取り急ぎご報告まで。
コニーチワ☆
カースドコートはあれっすね!!身長高くてお姉さん系というか・・・
キャラが可愛ければ可愛いほどなんか離れていく感じなのかな?(・ω・:)
いや!もしかしたらアクセとかで似合うようになるかもしれない!たぶん

真羽さんもSSとても綺麗に撮れてると思いますお♪
私もまだまだで・・・もっと撮り方学ばないとなぁ~
>しお
大変ですね。
暑い日々が続くので、体調管理に気をつけてください。
あまり気にしないで。
また時間が出来たら来てくださいね!
>かれんさん
こばーーんわ
ですよねーーーー、お姉さん系のキャラがあまりいないので
似合わないというか・・・せっかくいいコスが出たのに・・・
アクセですか!フードつけてごまかしてみますか!!w
でも私の鯖フードも高いんですよねぇ…うーん…
お面でもかぶるかな!(冗談

シェーダー切って、設定も低いおかげでなかなか綺麗なSSは撮れませぬ・・・
かといって技術も追いついてないので中々!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。