PSO2 ゆりかごが意外と美味しくなかった・・・

昨日久々にゆりかごが来たので、SHで行ってみたんだけど3周で50万以下の経験しか入らなかったw
下のSSのようにバーストもしたのに、もっと経験は美味しいイメージがあったんだけどなぁーーゆりかごって
10732



ゲルブルフが嫌らしい
1回通り過ぎたと思ったら、すぐに引き返してきて2HITして死亡w
想定内といえば想定内だけど・・・・
10731



そのときの会話がこれ・・・
ゆりかごってバーストするとディスクを大量にドロップするので、整理が追いつかないよねえ
ディスクは分解すればメセタ稼げそうだけど、倉庫に空きが無いし・・・
10733



ゆりかご終了後に面白いロビアクを教えてもらった!!
エネミー2といって、手をぐるぐるしながら前進するロビアクです。
ふつーのキャラでするより、着ぐるみでしたほうがカワイイですねこれ!
10734



皆ですると楽しいけど、周りからみると何こいつらーーーって感じかな?
10737



今日のマガツサイ
頑張れば本体3分以内で倒せるんだーーーーーーー!
10736
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。