PSO2 ついにカースドコートF買いました!!

ついにカースドコートF買いました!!

「ふふふっ 何用かね!」

ちなみにフードは買っていません・・・メセタが足りないのじゃ
10740



もうすぐ3周年イベントが始まりますね。
色んな武器が追加されるみたいですが、やっぱり欲しいのはツインマシンガン!!

特にこの偽クロトが持っている、夜桜シリーズ☆13のが欲しいデスね!
和服に似合いそう!

ちなみにフブキリンカ、今も現役で使ってます!
10741



3周年イベントが始まる前にライブシリーズ1本でも手に入るかなと思ったけど
アド自体にほとんど行ってないから、手に入りそうにないです。
潜在、装備条件、☆12の強化等を見ると割が合わないです
バイオで間に合うといえばそれまでですから・・・
一番欲しいと思っていたライブトライナー(ライフル)がこの潜在だと使いにくいー
瞬撃の連鎖は使いにくいよ!
10744



こちらは今週、1回しか予告に入ってない造龍集う死の海域
1回でボスが最大8匹?でるとかいう話聞いて遭遇してみたいなとか思ってたんだけど
こんな感じで一度に何匹も出ることがあるんだねーw
10742



それにしても思ったより経験値がまずいと思うのは、私だけかな?
ボスとか多いし、ギルナスとかが出るおかげで思ったより稼げないのかなと思ったり
10743
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんばーんわ☆
おおーカースドコートF買ったんすか!!リッチっすわー!!
あれかっこよくて欲しいんすけど買えないんすよねぇ・・・
ほんと良い表情されてますねwwナイスSS!!(`・ω・´)すばらしっ!!

明日から夜桜きますね~ 新スクもきますしメメタ足りるかなぁ~
でも待ち遠しい!!早く明日にならないかな♪(´ω`)
>かれんさん
こばーーーです!
カースドコートF少し値下がったので買っちゃいました。
今しか買うときが無い!?みたいなw

何気にちょと男性キャラっぽく見えなくも無いかな?
もっと個性的な表情が出せればいいんですけどね!
運営さーーん、お願いします!

新スクは値段下がるの待ちます!
夜桜はなんか簡単に手に入りそうにないし、これは厳しそうですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。