PSO2 ニコ生、アークス広報隊見たけど面白かった!

マリアージュドレスも買っちゃいました!!

といってもSSはウェディングドレスですが・・・


買った後に言うのもなんですが、私はウェディングドレスのほうがいいかな。
10745



今日はPSO2アークス広報隊!火曜日担当:なすなかにしさんの放送見てました。
2鯖に居るらしいですが、面白いですね芸人放送!!w
笑わせていただきました。

ちなみにこれがお二方のキャラです。
どうもバスタオルが気に入ったみたいですねーw
10746

10747



最後に記念撮影にも参加してきましたーー!!!
クリックで大きくなります。

さてっ、私はどこでしょうー!?

①左のトナカイ
②左の白ラッピー
③真ん中の白トナカイ
④右のリリーパ

て書いてて思ったけど、よく見たらバレるねこれw
10750



遊びに来てくれてありがとう!
最近かなりぼっちってるので人が来てくれると泣いて喜びます!
10748
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。