PSO2 「混沌まねく未知なる影」と「リーリールーレット」に行ってきました!

今日の1枚は真鈴です。

シャイニングライブステージから、キリカ・レプカ桜です!!!
落ち着いた感じのコスで雰囲気が大好きですb
10751



期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」です!

こちらは新ニャウのソニック・ニャウ
すっごい違和感ありですね。
アクアシャボンエッジというブーツ落とすみたいです。

後はソニック・フィーバーかな?
打撃力(+10)
射撃防御(+10)
HP(+5)
PP(+1)

と微妙な感じです。
10752



いつもの混沌と同じく、色んな敵が出るみたいです。
通常湧きはダーカーのみで、Eトライアルにてその他種族(原生種、龍族、機甲種、海王種、黒の民)が出現する感じ!
10753



ドロップでバッヂの「銀」「銅」が
Eトラ報酬等で「金」が出ました。

Wikiによると
金:難易度SH以上のEトライアル報酬 or 難易度XHのクエストクリア報酬(x2)
銀:当クエストで出現するボスエネミーのドロップアイテム
銅:当クエストで出現する全てのエネミーのドロップアイテム

と書かれていました。
アルチみたいに人数が多いところに降りるがあれば、よかったのにと思ったクエです。
かなりMAPは入り組んでおり、合流するのに一苦労です・・・
10754




こちらはリーリールーレット!!
中央のリリーパがとてもカワイイですね!!

沢山人がいて、大繁盛です!
10755



でも隣に居るリリーパがちょとキモチ悪いですね・・・
色も赤・青・緑と何かで着色された感じで、異様な雰囲気を醸し出してますw
10756




チャンスルーレットが始まると、中央のリリーパがこのように変化しますw
トリプルチャンスです!
少しえらそうw
10757



そしてそのチャンスで大当たりすると・・・
10759



DFを倒したときのような演出が始まります・・・
これ結構恥かしいですよ・・・

みんなの前で一人踊ってるんですから!!!
10758



そしていわゆるハズレに当たると・・・
リリーパが吹っ飛んでいきますw

これ面白いですw
10760
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こーんにーちーわ☆
キリカ・レプカ桜ベストマッチっすねぇ!!可愛い!!(`・ω・´)b

あーソニック・フィーバーなんてあったんですね!!これは知りませんでしたw
射撃防御・・・これは・・・要らないや・・・w
混沌まねく未知なる影もアルチみたく一番人多いとこに降りたらいけるようにすればいいのになんでこんなことしたんでしょうね~
受けなおした人が追いつく最中にEトラ発生させてなんとも言えなく・・・
>かれんさん
ありがとうございます!!
自分でも中々上手く撮れたかなと思ってます(自惚れ
ソニックフィーバーは要らないですねw
使い道なさそーーーーーーーー。

人の一番多いところに降りれるようにしてほしいです。
これはこれからの緊急でもお願いしたいところ・・・
そうなんですよねぇ・・・途中でEトラ発生してるのよくみるし自分でも発生させちゃうし・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。