PSO2 テンプラキライⅢ付きのアンブラ買いました!

雨風が終わり、値上がりそうだったので1本買っておきました。
9Mは私には中々の大金でしたが、値上がるのが怖かったので1本買いました。

けど多分元は取れないんだろうなーーーって思ってますw
テンプラキライⅡのアンブラを何本か手元に持っていたので、それで妥協してもよかったんですけどね!
10761
10762



ロビーにリリーパ増殖中?
10766



主にこれのせいだと思いますが・・・
2万コイン・・・果たして集めることが出来るのでしょうか?

でも欲しいなぁーーーw
10765



今日も期間限定クエ「混沌まねく未知なる影」に行ってきました。
今日はひたすら黙々と周回・・・

まさかビッグヴァーダーが出てくるとは思いませんでしたがw
10764



「金」バッヂ300個で1本、属性60にするのに2本
クリアで2個なので、1周2,5個として・・・・・240周?
とりあえず今日は30個がんばってみたけど、とてもじゃないがこのペースは無理です。

救済措置があるみたいですが、夜桜取得への道は果てしなく遠い・・・
10763
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。