PSO2 和服美人を作ってみました!!しかし違和感が・・・

和服美人を作ってみました。
身長は150~155ぐらい?私のキャラの中では最小かも。
キャラの中で黒髪のキャラが居なかったので、黒髪キャラを作ってみよう!
黒髪ならもちろんロング!そして和風!っていう感じですぐに決まっちゃいましたw
10798


10799



髪型はナギサヘアー(ロング)です。
ナギサロングといえば、PSO2 エピソード3 デラックスパッケージの特典で個人的にお気に入りの髪型だったりします
思ったより高くないのが嬉しいですね。

コスチュームは巫女服
アクセは姫かんざし、ネコ耳

和風拠点で撮りたかったけど、チームに入ってないので自室でw
Aの部屋は3室とも和室です、和室は落ち着くので大好きです。
BGMはShitenkaku

このBGMはPSUが初出の曲で、神社で流れていた神秘的なBGMです。



10800



もちろん和服も好きで、特にユカタリュウスイやミヤビフリソデ、ロマンバカマが大好きです!
メインキャラ5キャラのうち、3キャラが常に和服状態ですw


ところで 上の3枚のSSを見て、このキャラ何かおかしいなって感じた人、もしかして?って思った人

正解です!!


本当は答えをここに書こうかなと思ったけど、次回にしよっと
ツイッターで大和撫子って言われて嬉しかったw


サーバー機器の増強
今日のメンテでサーバー増強されたみたいですね。
21時にさっそくマガツが!!

でマガツに行った感想・・・普通にラグかったですw
特に本体がーーーー。
ちなみに前哨戦のマガツはいつもワープするのですが、1回だけ早歩き?になりました
少し気持ち悪かったですw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはよーでーす!!
黒髪ロング最強(`・ω・´)bとても素敵です♪
和服もいいですよね~ハズレが少ないですし!

三枚のSS・・・違い・・・うーん・・・
光源が若干違うかなーぐらいで私にはわからない・・・ぐぬぬ・・・
1枚目が面接用
2枚目以降はプリクラかな?(すっとぼけ
これ、カナギセイカイですよね?まぁ胸が無いので「男の娘」疑惑あったんですががが。

初コメありがとうございます
そうなんです、大和撫子・・・ではないのですよ
>かれんさん
おはようございます!
黒髪ロング最強ですね!
和服に関してはもう少し大人しい感じのが出て欲しいとは思います・・・
実はこの子、「男の娘」なんです
色々ごまかしてはいるんですが、限界ありますw
>ふっか
判ってて言ってるでしょw
>しお
ごまかして巫女服って書いたのはそういうことです・・・。
ていうか巫女服って女性と男性で違いあったかなあ
胸が無いのはペタン子かもしれないじゃないですか!
アイエーーーーー!?男の娘なのですか!?
完成度高すぎて普通に女性にしか観えなかったですwwすごいw
なんか顔が女の子ですと自然と胸があるように見えてしまう錯覚がww

そういえばコスで気づかないなんて・・・完敗ですわ・・・
>かれんさん
ありがとう、その言葉が一番嬉しいです!!
こちら側もなんとか気づかれないように頑張ってみたのでw
でもよくみるとやっぱり違和感あるのよねー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。