PSO2 キリカ・レプカのスカートの不自然なめくれ上がり方

キリカ・レプカとは

大自然の精霊力を操る「聖印歌」を
受け継ぐ「歌巫女」の服装。
清楚でありながらも雅やかな意匠。


公式サイトに載っていたコスはこんな感じです
確かに清楚でありながらも雅やかで、私も期待していたのですが・・・
10803



走っていると、ロングスカートなのになぜかスカートがものすごいめくれあがって
パンツが見えちゃうというなんとも不自然な形になってます。
恥かしくてここには掲載出来ませんが・・・多分ぐぐると出てくるかと思いますw
10802



これぐらいが自然で一番いいと思うのですが!!
ウェディングはウェディングでおかしい所もありますが・・・踵貫通とかw
10804



普段マイルームでチャットしたりする時は着るかもしれませんが、やっぱり戦闘中は中々着にくいですね
でもなんでこんなにめくれ上がるんだろ・・・


・・・・



多分スカートがめくれ上がってパンツ見えたら、人気が出るかなーーーーって感じとか



と・・・とりあえずSS2枚置いておきます!


マリン
マリンのコスは青をメインって決めています!
10801



真鈴
こちらは真鈴、こちらも桃~赤をメインに
でも今回、赤はかなり高いですね~
10807




混沌の金バッヂ
1日30個ノルマを目標に頑張っていたのですが、全然ノルマ達成出来ませぬ・・・

木曜(30)達成!!
金曜(14)未達成・・・
土曜(17)未達成・・・
日曜(0)・・・
月曜(0)・・・
火曜(0)・・・
水曜(9)未達成・・・
木曜(0)・・・
金曜(19)未達成・・・

59個/240個 ですw
よし!明日211個取れば、今までの遅れが取り戻せるねって
さぼりすぎだ!!!




そうそう、昨日の答え言うのを忘れる所だったw
男の娘」でした!
昨日の記事はこちら
よく見れば判るのかな?結構がんばって作ったつもりデス!





拍手コメ

拍手コメありがとうございます!
確かにそのように言ってましたねw
マガツにしても期間限定クエにしてもラグさえなければもっと楽しく遊べるのになーって
いつも思いながらプレイしています。
ラグ問題を軽視しないで、もう少し真剣に取り組んで欲しいと思います。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ロングスカート走りの捲れに関して色々な場所で憶測されてますが
走りの際左右の踵の軌道曲線に触れないようスカート端を上げただけだと思います。
実際けっこう踵って上まで持ち上がるのですね。
もうすこし厳密にモーションを作りこむと、スカートの素材により質量が変わったり気流の乱れで足首にまとわりつくようになる筈なのですが
そこまでやるとコストが大変なので妥協してるのだと思います。
足首がスカートを突き抜けるよりはマシ、という感じではないでしょうか・・・
ウェディングはサービス開始前の準備期間がら作っていたので
コスト度外視、ワンオフでモーション職人の鉄人に作ってもらったので
スカートのひるがえりが綺麗なのだと思います。
こんばんわーっす!!
マジでキリカ・レプカのスカートやヴぁーいっすよねw
もうパン○ラとかじゃなくてモロですもんw見えすぎぃ!!
ただパンツ見えれば良いってもんじゃぬぇぞ・・これ・・・
見えるか見えないかのギリギリが良いんじゃないの!!(やめろ

211個一日で集めるのは死の覚悟が必要ですね・・・(´・ω・`)
Eトラでもう少し金バッヂでてくれればなぁ~
なんか男の娘も良いな~と感じてきてしまいましたw

コメありがとうございます
ウェディングとキリカにそんな違いが…
キリカには期待していたのですが、走っているとモロに見えちゃうのがザンネンです。
モーション職人の鉄人はもう居ないのでしょうか!!
ウェディングは当時も今もかなり人気なのは、その辺りの出来もいいからでしょうね!
2週間置きにコスを出しまくるより、こういう所にもう少し力を入れて欲しいところです。
>かれんさん
こんばんわーーーー!!
走るとかなりヤバいですね、ほんとモロです・・・
確かに見えなさすぎもよくないかもですw
しかしこれは見えすぎて着ている人が前を走ると、うわっ て思っちゃいますもんw
土曜日0個だったので、日曜241個になりました!!
SHでキャラのレベル上げしたいので、SHでもクリアで1個取れるようにしてほしいよーー
男の娘作ってみませんか?はまりますよ?w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。