PSO2 男の娘を極めたい!!

前回の記事でエステで新しく生まれかわった真羽を披露した私です

↓実は写真の美女?は「男の娘」だった!
10798



今日も色々いじってみたので、掲載してみます

クールパンキッシュナギサロング
ビビッドパンキッシュの女性バージョンですね!
女性用に持ってきて欲しい一品かな

そ・・・そして逆にビビッドパンキッシュを男性に・・・ゴクッ


普通の1枚、光源の無い所で寄りかかっただけの真羽です。
10813



マリオン・レプカM紅ユーマショートヘア
マリオンの出来がいいのは言うまでもなく、ユーマショートヘアも使いやすいのに安いーーーーー。
女性キャラでも使えそうだけど、男性限定デス。
女性キャラも使えたら、物凄い値上がりしそう・・・


極力アクセはつけないようにしています。
心の声(お金が無いなんて言えない)
10808



メイドドレスとかも男性キャラでも使えたらなぁーーー;
バリエーションが少ないのがザンネン

後もう一つ、色々触ってて足りないなと思ったのはメイクかな
微照れ、照れ赤面ぐらいしか使えるものが無かったよ

ナチュラルメイクA~Dは男性でも使用可能にしてほしいなぁー
10809




ところで皆さんこれ知ってました?
ロッティのオーダー緩和

一昨日?だったかな、防衛行くときになんとなくこの砂漠のブーストエネミーⅠを受けていったら、なんと達成出来てしまったという!
Wikiを見ると、2015/06/10のアップデートにより、エリア指定の制限が解除された。
と書いてあったので、クエに出る敵のオーダーは全て受けておいたらいいかもしれませんね!
特に、「強力な侵食核?!」は優先して受注しておくとよいそうです。

強力な侵食核?!(「いずれかのエネミー」の撃破 x1 Lv61以上の侵食核付きエネミーが対象)
10811
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

男の娘は希少種なんだろうけど、すれ違っても気づかなそう

オーダーの制限が緩和されてよかったぬ
新キャラ作りやすくなる
かな、ロッティのオーダー解放全然出来なかったし朗報だね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。