PSO2 来週の土曜(昼~夜)にマガツ4連とか!

第5回アークスシップ対抗戦始まるみたいですね
6月28日(日)~7月5日(日)

今回のナビゲーターはもちろんアークマ!
そういえばアークマミなんて亜種も居たような、さっそくアークマに出番を奪われたようで・・・悲しい
10821





今回のチーム分けは4グループ!
早いですが、優勝グループをここで予想してみます!

ずばり、今回の優勝チームは黄色でしょう!
そしてキーとなるshipは6!

当時は多分一番人が少なかった鯖ですが、Ship06 ウェルカムキャンペーンから3ヶ月、大分人が増えていると思います。
ダークホース的存在になるんじゃないかなと予想していたりしますが・・・
10819



それにしても、このシップ対抗戦してていつも思うのだけど、シップで対抗してるってイメージが全然沸かない!
商品も毎回新アイテムが出てきて、たまっていく一方・・・
対抗戦の相手を、別シップから例えばDFとかに変えてもいいかも?
うーーん、でもそれだと共闘際や感謝祭で済むって話になるしね


そう、それとこれ来週の土曜の昼~夜にマガツ4連
10820



確かにマガツは美味しいんだけど、面白くないのよねぇ。
主にラグによるワープのせいで・・・

私の周りも報酬が破格だから仕方なく行ってるって人ばかりです
ブロックにそこまで人が居なくても、マガツがまともに歩いた事一度も無いです・・・
ラグによるワープだけなんとかしてくれたらって思うんだけど、難しい問題なんでしょうか

キューブも皆大分たまってるだろうし、この辺りも気になりますね
私でさえ、多分今度使い切ることは無いだろうっていうぐらいたまってますから・・・
ラムダエクスキューブとか出たりして・・・w



アムアイラ一式買ってここでお披露目しようかなと思ったけど、高いうえに全然似合わないし・・・
アムアイラ・ヘッド、なんであんなに高いんでしょうか!!

後今回のACスクラッチのボイスが共通ボイスになってますw
10818
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。