PSO2 賑やかで派手!踊って楽しい、ナイトクラブ系グッズの紹介!

こんばんは!という事でさっそく、今週のFUNスクラッチアイテム、ナイトクラブを紹介したいと思います!
(ただしベッドやソファは除きます)
なんでナイトクラブを紹介しようかなと思ったかというと、他より見た目にぎやかで楽しそうなグッズが沢山あったからです!

ちなみにこちらゲーセン部屋をナイトクラブで埋めてみました。
クリックで大きくなります!
10832




まずは天井に設置するグッズ3点

クラブミラーボール
マイルームに設置する装飾品。
これを天井から吊り下げるだけで
部屋はダンスフロアへと変貌を遂げる。

光りません!一番地味かな。
10822


ホリゾントライト
マイルームに設置する照明器具。
舞台などで使われる照明器具で
演出効果を高める機能を持つ。

ライトが青→緑→赤って順番に光ります!
10823


ナイトクラブライト
マイルームに設置する照明器具。
鮮やかに回転する光が、一瞬で
室内をダンスフロアに変えてくれる。

説明の通り回転するので、辺り一面ものすごい光りますw
10824



床起きグッズ

ナイトクラブスタンド
マイルームに設置可能なライト。
盛り上がること間違い無しのアイテム。
フロアで踊るなら、やっぱりこれ。

こちらも同じく回転します!
10825


2つ重ねるとこんな感じですw
10826



ナイトクラブステージ
マイルームに設置可能な装飾品。
圧倒的な存在感を放つお立ち台。
踊りを愛する者が輝く場所。

一番高かったグッズです!
皆で踊れば楽しそうー。
10827


スモークマシーン
マイルームに設置可能なオブジェクト。
主に舞台装置として使用され
断続的に煙を噴出し観衆を圧倒する。

最初見たとき、いきなり噴出してビックリしたよw
このSSのような感じ
10828




最後は壁にかけるタイプ

ナイトクラブボード
マイルームに設置可能な装飾品。
情報を発信するために使われる掲示板。
横に流れるネオンの文字が目を引く。

ニコニコ動画みたいな感じで横から文字が流れます。
なんて書いてあるんだろ、翻訳出来るかも?
10830



外見

ナイトクラブ・テーマ
外からみた感じ
10829






踊るのかと思いきや、皆ドラコンチャレンジャーに夢中・・・・
順番待ちしないと遊べなかったしw
10833



最後は楽しく踊れてよかった!
10834



しかしスモークマシーン4箇所はやりすぎたかな?w
10835
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

置き方次第で変わるもんだぬう
れは70年代風なのかぬ


スモークは置き場所変えたほうがいいかもぬう
>ふか
面倒なのでこのままいきます!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。