ラテール日記 27日目:アオイチ

ラテール日記、27日目はアオイチレポートです!

アオイチに着くと、道具屋のユキナさんが迎えてくれます。
前にユキナさんの絵を描いたことがあるんですよ!あの時はWikiを参考にしました。
763


かなりの広さです!
アオイチから色々な所にいけるようです。
764



武器防具屋の中に入るといかにも!って感じののれんが飛び込んできました。
765



エリアス、龍京っていう大都市からたどり着いたんだけど…!?
766



高いところが好きってわけじゃないんですけど。
いい風景を見るためには、まず高いところに登ってみるのが一番って感じですね!
新しい発見があるかも?
767



黒月城に行くには最低、2つのスキルが必要って事ですねぇ…
助走がまだ無いんですよ!Lv42だったかな?
768



黒月城をロープで渡りながら一望
769



ってもう一つ上にいけてビックリw
シャチホコがプリリンに…
770




黒月城は戦争時の遺跡を補修して作られて、侵入者を防ぐために迷路のようになっているって話ですが
忍者屋敷みたいな感じなのかな?
771



日暮れの街です!
772



また登ってみました。
情緒あふれる、とてものどかな風景です。
773



Lv110です!行ってみます!w
774



落第忍者です。
危険なので、冒険するのはやめておきます!
775
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。