PSO2 3周年記念ビンゴの【裏】で、極機晶ユルルングルが20個貰えます

ようやく3周年記念ビンゴの表が終わって、裏が開いたなーーと思ったら、4ライン達成のご褒美が
なんと極機晶ユルルングル×20じゃないですか!!!
10839




まずはマスを開けるために必要なものを一通り確認・・・
マターボードが無くて一安心!
マターボード全然してないんですよねぇ…


で、次に達成に面倒なもの
(ナベアルチボス、ナベアルチダーカー系、PSE、ナイトギア)
A-2 ユーガディカーダ撃破
A-4 PSEバーストを発生させる
B-1 ユグルドラーダ撃破
B-5 ディアボイグリシス撃破
D-5 ベーアリブルス撃破
E-1 ナイトギア撃破
E-4 プロジオーグルス撃破


を省くとこうなります
しかしこれだと3ラインしか揃いません

運営~~~~やはり楽に達成は出来ませんか・・・
10840



さすがにナベアルチボスをソロは面倒なので
ナベアルチをひたすら走ってEトラ発生させるか、それともナイトギアを倒すか・・・
ナイトギアはLv20以上のを倒せばオッケーなので、N混沌をまわすのもありかな?
E-1ナイトギア撃破、ここを埋めるのが一番早そうー
これで4ライン達成です!
10843




ちなみにナベアルチだけの敵を倒すとこんな感じです
さすがにぜんぜん埋まらないかーw
10841



ここまで書いておいてなんだけど、7月8日から開始される期間限定クエストの境界を貫く双角の凶鳥をやれば一気に達成出来ると思うw

マルモスやドラゴンエクス、ナイトギアも出るのをPSO2放送局♯32で確認されてるしねw
10842



とりあえず私は裏まで開いたら、境界を貫く双角の凶鳥で達成させようと思います!w
なんとなく、ゴメンナサイ・・・
10844
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おはようでーす!!
ユルル20個うまーーーー!!多キャラ持ちの方万々歳じゃないすかー!!やだー!!
マタボも無いんすか!!確認してなかったですw
これは良いぞ!!(`・ω・´)すばらしい!!
8日が待ち遠しいですね~こうなるとw
そういえば対抗戦とかも始まっているのですね・・・しみじみ。
スク品回収の為に久々にインしてみるも、皆さん「今回はパス」的に
のんびりされている様子。4鯖の人には悪いですが、9鯖が激しく
足を引っ張るようですー。
ついでに混沌周回もやってる人とやってない人の差が妙に激しいデスネ。
やってない人→アーレスとかスレイブあるから無理してやらなくてもいいや&
飽きる&ニャウうざいという意見が。
やってる人→リリアルチ過疎ってるし、属性の餌用に仕方なく。中には2400個
集めてる人も・・・。やだ廃人コワイ。
私は夜桜よりもノクス系欲しいなーって所でしょうか。
まだ表すら終わってないよ(´・ω・`)
やろうと思ってはいるのに中々やれてない・・・
>かれんさん
こんばわー、でもすべてのキャラでビンゴするのも面倒ー。
早くガルグリフォンと戦いたいです!
アンガも出るし、後半戦はがんばるつもりです!
>しお
いつも思うのだけど、そのスクを回収するお金はどこから出てくるの!
シップ対抗戦は緑か黄色が勝つと思うので、私たちは傍観しててもいいと思う・・・
混沌は私も全然やってないですねー
金が100個・・・多分ないと思います。
夜桜は欲しいけど、他にもやることあるから手がまわりませぬーーーーw
ノクスも全然でないし(いまだ0個)、こっちは諦めました。
降参です!
>あろせ
どういう事よ!
時間が無いの?
普段はあまり時間がない感じかなあ・・・
でもって、時間があると気が乗らないという悪循環(´・ω・`)
>あろ
私と同じでやる気がないだけだねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。