PSO2 シャイニング・マットを12枚、床に敷き詰めてみたw

せっかくシャイニングライブステージでマットが5種類も増えたので
手持ちのシャイニングマット12枚を床に敷き詰めてみましたw


とりあえず何も考えずに順番に1枚1枚マットを敷いていったのですが、4枚目を敷いた辺りで「これはまずい」と思いました

思ったよりマットがエロい・・・
もっと健全かと思っていたけど・・・これは高くなるのも判るw
このままマット敷いていいものかーーっと一瞬手が止まりましたが、続けますよ!


シャイニングマットA~Gまで全てこんな感じです、はい
10862



そしてもうひとつ、これはどうしようもないんだけど

手元にある12枚じゃLサイズの部屋の床全部が埋まらないって事!!
多分全部埋めるには18枚は必要かも

さすがに後6枚買う勇気は無いデス・・・3枚ぐらいなら買うかもだけどw
10863



一応手持ちの12枚を全部敷き詰めて、残りはPSO2マットを3枚w
そして最後は酒井さん、なんとなくこういうのが好きそうだから12枚を統率する指揮官になってもらいましたw
10866




完成~~!!
クリックで大きくなります
10864





ついでにシャイニング・マットの各値段を掲載(2鯖)

第1弾AB
シャイニング・マットA 6,7M
シャイニング・マットB 8,3M

第2弾CDEFG
シャイニング・マットC 2,5M
シャイニング・マットD 5,1M
シャイニング・マットE 3,7M
シャイニング・マットF 1,7M
シャイニング・マットG 1,2M

人気なのはBとDですね!!
皆さんはどれが好きですか?


Bはこちら
クリックで大きくなります
10867


Dはこちら
クリックで大きくなります
10868



作業終了後、放置していると・・・
フレのふかちんが部屋に・・・見られた!?


せっかくなので、どれが一番好きか聞いてみるとAらしいです!
ん~~~私はどれかな、やっぱりBかな?w
10869



ゼロからのスタート
自分次第
10870
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

これは値段が高くなるのもしょうがないね(´・ω・`)
これに味を占めてACスクにマットを追加してくる可能性も・・・
>あろ
そうだねw
そのうちNPCがマットに登場する日も近いかも?
一応すでに何個かは出てるけど、スクラッチではまだかな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。