PSO2 みんな金バッヂいくつたまった?

7月8日から3周年記念イベント後半戦!!!
っとその前にちょと自分の手持ちの銅~金バッヂを確認してみました!


今現在、ちょうどこんな感じです。
10871

銀7=金1らしいので、157+32=189個
うーーん、夜桜1つまで後110個・・・多分後半戦終了までに1本は取れるだろうけど2本目はどうかなって所です。
後半戦はガルグリフォンやアンガが出るので、頑張りたいですね!!



ほんとは、6月11日に目標を立てて、1日30個をノルマとして掲げていたのですが…

木曜(30)達成!!
金曜(14)未達成
土曜(17)未達成
日曜(0)
月曜(0)
火曜(0)
水曜(9)未達成
火曜(0)
金曜(19)未達成

初日の木曜日のみ30個達成で、以降はずっとノルマを達成できずいつのまにか表も書かなくなりました
アーレスマシンガンが欲しいので、後半戦はほんと頑張りますよ!!

そういえば、後半戦の境界を貫く双角の凶鳥は一斉スタートだったかな?
アルチみたいに、合流ポイントにすぐ到達できるようにしてほしいですよねぇ・・・
今の混沌も修正されてそうなると思っていたのですが、結局そのままでしたよね。
合流がしんどいので、早く全てのクエストで人が多いところに降り立つを実装してーーーーーーーw




BAMBOO FUNペンを買いなおしたので、手描きで色々描けるようになった!
やっぱりヨシノテフラヘアーかわいいですね!モデルは・・・うぅむ・・・狐の尻尾でもつけようかな?
10872



この人のオーダー1キャラも終わらせてない・・・
明日はマガツ4連もあるし、余裕が無い日々が続く・・・
諦めるかどうするか・・・再びうぅむ・・・
10873
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

12人でひたすらエネミー轢いていくだけの作業はなかなか集中力も続かないし
不人気緊急はスルーされる今日このごろですが、防衛とか人気緊急が来ると
さすがに混沌ごっそり人減っちゃうし、金バッヂちっとも貯まらないですね…
夜桜1本すらあやしいかもですi-238
>へっぽこぴーアークスさん
こんばんは!
周回するとさすがに集中力が切れてきますね・・・
混沌やその他が忙しくて、中々緊急まで手が周りませぬー!
防衛、特に絶望は美味しいから来たら行っちゃうかな?
うーーん、後半戦に期待するしかないですね!
私もこのままだと1本で終わりそうです・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。