PSO2 みんな、このキャラのオーダー終わらせた?

皆さんはこのNPCを覚えていますか?
クリエイターコラボとして実装されたNPCで、フィギュア原型師の浅井真紀氏がキャラクターデザインを手掛けたキャラクターです。
名前は朱鬼姫シキ(あかおにひめ しき)


期間限定でパートナーカードが貰えるのですが、なんとそれが明日までなんですよ!
10875



ナギサの時もそうだったのですが、ギリギリまで動かない私は今あわててこの朱鬼姫シキのオーダーをこなしています・・・
実はまだ全キャラ終わってなかったりします・・・



オーダーは簡単なものばかりで、パートナーカードを貰うのに必要なオーダー数は5つ

マターボードEP3選択中にゼノ、クラリスクレイス、クーナ、テオドールに話しかける
「ヴォル・ドラゴン」撃破
「ゼッシュレイダ」撃破
「ドラゴン・エクス」撃破Lv31以上
「ビッグヴァーダー」撃破Lv31以上


の5つ!
10876



私はガンナーメインなのでグリムバラージュを駆使しながら進みました!!
10877



やけにポーズがカッコイイ、グリムバラージュさん!!
10878
10879




ただドラゴンエクスを倒すのに通る、龍祭壇のMAPがあいかわらず最悪・・・
中途半端な場所に出口があったり
10880



どこまで進んでも見えてこない出口に呆れる私
ほんと龍祭壇はMAPが酷いねぇ・・・
10881



とりあえず朱鬼姫シキのオーダーは9つあるみたいですが、私は5つ
ここまでです、後3キャラ残ってます・・・頑張らないと;
10882



ちなみに一番しんどかったのがここ
ゼノと話すのにプレゼントを全部受け取らないといけないんだけど、要らないものを何個も押し付けてきて困った困った・・・
1回で全部渡してくれたらいいのにねw

プレゼントループ攻撃やめなさい!!!
10883
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

(ーー;)
シキさんは一回話しかけただけでその後何もしてない!!
>げんさん
NPC消えちゃったけどパトカ貰いました!?
NO!!
>げんさん
クララのパートナーカードはきちんと貰いましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。