PSO2 金魚鉢を頭の上に乗せるとかw

FUNスクラッチで頭乗せ金魚鉢なるものを見つけたので、とりあえずプレビュー画面見てみたら
頭に載せてみたくなったので買ってみましたw

いかにもこぼれそうですね!
10884



アップにするとこんな感じです
磁石でひっついてるかのごとく動きませんねw
まぁ落ちて割れたらそれはそれで可笑しいのですが・・・

しかし、よくこんなアクセ考えたね
マイルームグッズとして出せばいいのに、なぜか頭にのせるアクセとして実装する運営w
10885



全然落ちませんよ!
10886



落ち込んでみた、水さえこぼれないw
こんなの頭にのせて戦えない!重い!!
10887



そういえば新しいロビアクがFUNショップに追加されていたので買ってみたよ
184「ポーズ17」です!
10888



女性バージョンはこちら
10889



男性バージョン!
10890



ポーズ16+くわえハンカチ

ポーズもそうだけど、くわえハンカチが何かエロくないですか?
10891






明日から後半戦!!
境界を貫く双角の凶鳥に早く行きたいよ!!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。