ラテール 初心者が初心に戻って5日目:赤龍の巣 インヴォーグ

新キャラクター作成から5日目です!
今回はフレイム装備を取りに、赤龍の巣へ行ってきました!

とはいっても…
新キャラクターのLv32なので、もう一人のキャラで…
こっちも40だけど、特別出演ですw

お互いに、欲しいフレイム装備の部位が違うので
欲しい部位のが出たら、どんどん取っていきます。


プルトン神殿から赤龍の巣
推奨レベル25ですが、25だととてもじゃないけど…
778


道中は割と楽?に進めました。
この手下モンスターもフレイム装備を落とすんですよ!
779


以前、ここに一度フレイム装備を取りに来たんですよね。
その時は、道中すらきついので出直しという形になったw
780


鵺、かなり強いです。
上から岩を降らせてくる攻撃みたいなのが特に痛いです。
ここからは私一人です。
781



インヴォーグです。
以前、ここで出るフレイム装備が強いから取りに行こうって事になって
赤龍の巣に連れていってもらったとき、このインヴォーグ戦は見ているだけでした。
今私が装備しているフレイム装備はその時のものです。

勝てるかどうかは判りませんが、やっと戦える時が来たので行ってきます!
782
783
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
784

意外と楽に撃破出来ました。
炎は痛かったけど、それだけでした。
逃げて行ったので追撃します。




ここからが本番ですよね。
785



全ての攻撃が痛いですが、薬飲めば耐えられます。
786



この飛行攻撃で左右に移動されると、なかなか攻撃チャンスが生まれません。
この状態が15分~20分ほど続きました…
火力が足りないんだよね、これは厳しい…
787



DANGER!?
788

焦っていてSS撮れていませんが、あの炎(DANGER)攻撃
↓まともに受けて、こんな感じにのけぞりました。
471

攻撃方向の足場に何かが見えるみたいですが、DANGERが見えたらとにかく防御で耐えました。


ここまで減らしたので、入ってきてもらい撃破しました!
789


レッドドラゴンアローっていう武器を手に入れました!

出ようかなと思った矢先、何かイベントが…
あー、これベロスに居る親父さんから受けたイベントかぁ。
何か私のキャラクターをダークサイドっぽく変化させたキャラが居ます。


この後、戦闘になったので逃げました。
インヴォーグですら死にそうだったので、これは多分勝てないでしょ…
790

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。