PSO2 DF産★13の潜在は限界駆動:消費PP増加+威力増加

ロビーにボール追加!!
これはもう遊ぶしかない!!
あれに掘り込めばいいのかな?
10892



おっ、さっそく1点!!
ゴールが近すぎるw
1/10って事は10点取ったほうが勝ちってことかーーーーーー、後9回・・・
10893



なんとか相手の徹底ガードかいくぐり9点追加!!青チームの勝ち!!
気分は最高に「ハイ!」ってやつだアアア!!!
10894



・・・と前置きが長くなってすいません、真羽です
一人サッカーは空しいですね、はいw
でもボールがあったら、なんとなく蹴っちゃうでしょう!
10895



新スクラッチ「エキセントリックパーティー」より、男性コスニクスハルデン紅です
相変わらず女性コスはいろんな所が見えるので、着にくいですね。

夜景拠点をチームパイオニアに変えるので夜景は見納めかな。
でもチーム拠点の中では夜景拠点が一番好きです!!

チームルーム初期BGMとマッチしてて、とても落ち着いた感じが大好きb
10896




こちらがチームパイオニア2!
PSOBBの時より綺麗になってますね!
飛行船は動くし、武器屋のオブジェとかも動くのですが・・・壁に書いてある文字等が動かないのは残念
どうせならそこまで作りこんで欲しかったデスね。

後は、鑑定屋が居れば・・・というのはさすがに贅沢かもだけどw
10897



「来襲せし虚なる深遠の躯」は予告緊急のみのDF連戦のクエスト
エルダー→ルーサーが連続で出てきます・・・が1シップにつき1回のみ

久しぶりに戦ってみた感想。

あれ、意外と脆い?思ったよりあっさり2匹とも倒せたのでこんなものなのかなーって思っちゃいましたね!

ドロップに関してはルーサー産★11がばら撒かれるようになった?
★13はどれも扱いにくそうです

ダブル=カノン
ヤスミノコフ8000C
ブランフルーク
全て潜在が限界駆動で消費PP増加+威力増加なんだけど

潜在:限界駆動
潜在1でPP消費15%上昇の威力5%上昇
潜在2でPP消費22%上昇の威力10%上昇
潜在3でPP消費30%上昇の威力15%上昇

さすがに消費PP増加が激しくて、使いにくい・・・
ヤスミ8000ならチェイン後のフィニッシュに使えるかも
サテライトエイムも4発ぐらいしか入らないしねw
10898



「境界を貫く双角の凶鳥」にも行って来た!!
敵はナベアルチをメインに、他色々
ベーアリやアンガも出るので、金策にもなるね!!
10899



PTのみで戦うのかと思えば12人・・・
まさかの12人ですよ!知らなかったーーー
BGMがいいね!
10900



復刻ボス、ガルグリフォンの登場です!!!
雷と風を駆使する巨大ボス、感電するので雷に注意!

でもさすがに12人は多すぎでしょ!
すぐ倒せて拍子抜けしちゃったんだけど
10901



レア種、グリフォン・ゲルスも登場!
しかし、やっぱりというか弱い・・・
4人でちょうどいい位の強さなのかも・・・なぜ12人同時で戦えるようにしたのか!!
疑問だ、運営!!なぜ!!


ラムダグラインダーが出たよ!
10902



★12武器が買えるようになったので、いらないものを生贄に固有テクがレスタのタリスだけ買っておきました!

ほんと、これ欲しかったんですよ!
何回もここで欲しい欲しい!って言いながらでなかったのです。
80万でした、安いw
10903



ガル・グリフォンから出る★13のツインマシンガンが欲しいですね・・・
ラサハディス・・・ヤスミ8000も欲しいけどw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。