PSO2 新★13ツインマシンガンは2つとも訳あり商品!?

後半戦、昨日から始まりましたが皆さん調子はどうですか?
私は1日ノルマ30個を掲げるも、初日から達成できず!!
でも混沌よりこちらのほうが好きかな?

ただぐるぐる回るよりも1本道なのがいい!そして、敵が硬くないのがいい!!
それでも15分?ぐらいかかるけど、混沌よりは頑張れそうです!
本当は4人PTでビシバシ戦うほうが好きなんだけどね!
10904


後は、★13ツインマシンガンが出れば言うこと無しですが・・・
どうもその★13ツインマシンガン、2つとも訳あり商品のようですね



データはWikiより

ヤスミノコフ8000C
射撃力:1004 (1405)
装備条件:射撃力730

限界駆動Lv3:PA、テクニック使用時にPP消費量が30%増加し威力が15%上昇する。
問題点:デメリットが大きい

能力だけ見ると★13の中でもトップクラスなのですが、やはり消費が激しくてPP管理が大変ですね
ケートス(+WHBB)やAPP、サブRaでトラップやキリングなど、ガンナーはPP回復手段が豊富なので他のクラスよりは限界駆動付きの武器を扱えそうですが・・・
火力ではイデアルを越えるそうですし、チェイン〆等ロマンのある使い方もありかな!!



ラサハディス
射撃力:1008 (1411)
装備条件:技量450

剴切の接撃Lv3:至近距離での攻撃時にクリティカル率が25%威力が12%上昇する。
剴切の隔撃Lv3:中距離での攻撃時にクリティカル率が35%威力が11%上昇する。
問題点:至近距離

至近距離とは修正前ゼロレンジの距離
かなり近づかないと効果が出ないとの事なので、グリムやシフピリ等はかなり厳しそうですねぇ
ちなみに「零の手」の説明文は、近距離時に射撃ダメージを上昇する。

至近距離=旧ゼロレンジ
近距離=現ゼロレンジ



っと、2本とも扱いにくそうな武器ですがやっぱり手に入れたいですよね!!
8000は結局どっちのDFから落ちるんだろ?
昨日23時にエルダーが来たので行ってみたけど、やっぱりというかキューブ(★10、11)が全然落ちなかった
なのであんまりエルダーには行きたくないなぁ・・・と
キャラ変えてN倒すのもいい加減飽きてきたし・・・



話はかわって、こちらはエキセントリックパーティーよりエンジェラン 1P
全然似合わなかったので、買ってません!
その他のコスはなんか露出激しいのばっかりで着にくいですね
10905



こちらは188「バーチャロン2」
女性バージョンが人気!

Wikiより
対偶の法杖「慈愛」の上に腰掛けて浮かぶ。
通常攻撃ボタンを押すと一定距離前進する。



これは・・・なんとしてもメセタを貯めて買いたいですね!!
Sジャンプといい、掃除といい、最近は遊び心のあるロビアクが沢山出てきていいですね!
その分高いですがw(どれも買えてないw)
10906
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。