PSO2 ★13が実装されてもルーサーは人気無し?

今日はマガツのみ!
後なすなかさんの広報隊放送見てました!
いや~~~やっぱり楽しいですね。

なかにしさんはマガツ初らしくてずっと驚いてましたw
「攻撃とどけへん!!!」
「どう倒せばええんや!!!」


私もマガツ初戦は同じような感じだったかな
正直覚えてないや
しかし相変わらずラグいねマガツは・・・
小刻みにワープするのはいけない!!
(どーんとワープしろーーって意味じゃないですw)



境界を貫く双角の凶鳥のために、時限インストール:森林レアドロップを作ろうと思ったんだけど・・・
いやーーーー参りました。
これ、選ばれやすいメイン効果がレアドロップの日に作らないとなかなか出来ないんですよね。
そしてCT長すぎ・・・420分はさすがに長いよ
CT半分でもいいぐらいです!!

諦めて依頼してきましたw
10926



ヤスミノコフ8000C取ろうと思っても、来襲せし虚なる深遠の躯の予告はなぜか毎日13時だし、ルーサー単体はなかなか来ないしで取る機会が中々無かったのですが
昨日ようやくルーサーが来たので行ってみようと思ったのです・・・・・が


これ!!!
5分で3%
30分で48%
当然偽者が出てきました。

★13が来て、人気が盛り返すのかと思えばこれですよ
ヤスミノコフ8000Cはどこで手に入れればいいのーーーーーーーー状態です。
10927


ちなみに今日の記事は短めですが、生放送をタイムラインで見直しながら書いてたら、これ書くのに1時間半ぐらいかかったしw
あ~~~、もうくそぅーーー面白いなーほんとw




という事で、ラサハディス狙いでガルグリ行ってきます!!
ではまた明日!バイバイ!
10928






と思ったら4鯖敗者来てるジャン!!
10929



10930



※追記
以前、木村氏がエルダー、ルーサー単体にも★13が実装されてますって言ってたけど・・・↓これね

木村氏「映像にもありましたが新しい『★13』武器も専用で落ちますので、 狙っていただければと」
「通常の『DFエルダー』と『DFルーサー』にも同じタイミングで、同じ『★13』が入ります」


こうは言ってるものの、偽者しか来ないのでアイテムドロップが確認出来ないのは不安ですね・・・
エルダーのほうに8000Cが確認されたので
とりえあずエルダーから出るなら、今はルーサーは行かなくていいかな。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。