PSO2 久々の★13、フィアニスが出ました!

今日もひたすら黙々と境界を貫く双角の凶鳥
グリフォン・ゲルスが出たので、友達と 出たーーーーーーーーーーとか言いながら戦ってたら・・・
なんと久々に★13が出ました!!

この眩い輝き・・・ほんと久々です
10932



鑑定したら★13ウォンドでした!!
潜在は剴切の接撃剴切の隔撃の2つ・・・

やっぱり潜在的には殴りTeがいいのかな。
となると、至近距離での攻撃時にクリティカル率が25%威力が12%上昇する剴切の接撃かな
10931



見た目が凄いです
殴るというよりは突き刺すみたいな?感じ
10933



エフェクトがカッコイイのですよ!!
先端は雷、後ろが風となっています。

丁度ガルグリフォンの攻撃が風雷なので、それを現してるのかな。
10934



すいません、今日はレア報告だけです。
10935
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

★13おめっとー。
私のクライアントにはレア種はいても★13は入ってないようだ(´・ω・`)
うおおおおめでとう!
☆13の虹色ドロップ表示は圧倒的な存在感ありますね~
性能もいいですし潜在的にもウォンドは噛み合いますな(  ̄▽ ̄)
>あろせ
う~ん・・・根気よく行こう!!
日々修行也!
>ギリさん
ありがとーーー!
久々の★13で驚きましたよ・・・
★13が出たとき、どんなドロップ表示なるのか忘れてたぐらい・・・
しかし1つ手に入ると俄然やる気が出ますね!
音まで脳内再生w
13おめおめですよ♪
この輝きはほんっとうに嬉しいですよね><
ぐりふぉんさん、わ、わたしにも(白目)

ではでは~
>>ゆゆ様
ゆゆ様は期間中に★13が3つ手にはいると予想しておきます!
頑張ればその分アイテムは手に入ると思いますよー。
ゆゆ様はアイテムドロップに恵まれてるしね。
期間中に欲しいのが手に入るといいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。