PSO2 ジャンプ台設置よりも、ジグをもっと中央に置いてあげてw

ジグの所に直接飛べるジャンプ台が増設!!!

やったーーーー!!!



じゃないっての!!!
10936



ゾンディールでもなんでもいいので、ジグをこっちに引き寄せてあげてください。
齢七十五の刀匠を、あんな隅っこに置かないでください・・・

ウルクが消え、ジョゼが消え・・・2人が居たころはまだましだったのに!
今は・・・ぽつんと立っているジグが見てられません
かわいそうです

ジグが好きな私からのお願いです!
(クラフトオーダーが面倒なので近くに置いてくださいって意味じゃないよ!)
10937



今日も昨日に引き続き、レアガルグリー
昨日は★13が出たので期待してましたが、今日は何も無し

当然ですよねーー、そんな沢山出ないですよねぇ・・・
レアガルグリの出現率ってどんなものなのでしょうか?
やっぱり1/10ぐらいかな?
10938



でも道中でこんなのが出ました。
天罰執行、サテライトカノンの威力を上昇させる銃です。

★12もしばらく見てなかったので、ありがたいです。
また頑張ろう!って気になりますし!
10939



境界を貫く双角の凶鳥が来て、丁度1週間かな?
金が200個ほどたまりました!!

目標にしていた1日30個のノルマはほぼ達成した!といっていいでしょう!
この調子で金600個貯めたいですね!


今度の期間限定緊急、ビーチウォーズ3にもガルグリは出るみたいだけど
やっぱりここのほうが出会いやすいだろうし、この機会を逃すとガルグリ産の★13は取りにくくなるだろうから
その意味でも頑張りたいです。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

!!
星13ほしい!!
クエスト連れてって!!(T_T)
>ゲンさん
ほとんどソロなので時間会えば、一緒に行きたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。