PSO2 「うみんちゅたろう」 と シップ対抗戦のアイテム交換忘れずに!

ニコニコ生放送ゲーム内プレゼントキーワード は『うみんちゅたろう』
(放送終了後から7月22日(水)定期メンテナンス開始前まで、ソロでもPTチャットでも可)
プレゼントは「VD『一位にふさわしく』(ミュージックディスク)」「出店屋台(ルームグッズ)」「3周年記念ドーナッツ(x10)」

これ書いておきながら、まだ自分は発言してないんですけどねーw
10959



シップ対抗戦の新アイテムはこちら
こちらもメンテ前までとなっています!

こちらはすでに交換済み、新アイテムと交換するだけでほぼスター無くなりました・・最下位でしたしね
10960



今日はレアドロアップの日でしたね(レアドロップ+50%ですが)
結構な数まわしたけど、何も出ず。
まっ、それが当然ですから!金バッヂ集めるついでと思えばいいですはい!
このクエスト、8月後半まであるのかと思っていたのだけど、実は8月前半で終わるんですね

前半にバッヂ貯めていなかったツケがまわってきたーーーーー(絶望
10961





昨日、学校でも作ってみようかなと思ってみたけど断念・・・グッズ足りなさすぎじゃない?

ガッコウ・テーマぐらい出てるのかと思ったけど、そんなものもなくて
黒板に椅子に机に教壇に・・・ぐらいだったw
ま、まぁ机沢山並べても、誰も来ないこの部屋に一人でぽつんと座るのも寂しいものがあるけどw
ルームAみたいに少し狭い和室にリリーパ並べてるほうが、私にはあってると思った!
10962
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。