PSO2 バレットスコールが強くて熱い!!!

バレットスコールが強くなりましたねぇ・・・
PAカスタマイズだけでなく、攻撃が上方向からヒットするように仕様変更されたのも大きいね。

Gu/Raでこのダメージ!!
ギアMAXじゃないし、スタスナものってないので、乗ればもっとダメージ行くと思います
つ・・・強い
最大で25ヒットってことは75万のダメージ?
10966



高いところから安定して攻撃できるのが強み。
ヒューナルもこのように完封
10967



なわけないw
上のヒントメッセージが的確すぎw
やっぱりただ上から撃ってるだけじゃだめね(当然だけどw)
10968



ビーチウォーズ3も行ってきたけど、美味しいのかどうか判んない
敵はナイトギア、ガルグリ、ヒューナル、若人、鳥系ダーカー等

期間限定周ってるほうが美味しいかも?って感じる内容でした。
ガルグリの出現率が低いのも痛い!!
10969



水着着ていない人が居てもコスチュームブーストかかってたから、全員着なくてもいいみたい
とりあえず水着を着たくない人はサマーラッピーでもいいみたいねw
救済措置かなあ

今日新しくFUNショップで買える新ポーズw
10963



日清オイリオのCMに出てる、ジャンプ編の二宮くんかw
10970



アークスダンスフェスにも参加してきましたよ!!
光吉さんの声、かっこえぇ・・・・・・!!!!
バニレンといい、光吉さんの声は熱いですね!!

隣2人とも水着の女の子
ヤバイ・・・カメラ光吉さんを映して!!イヤ隣も・・・イヤ光吉さんを!!!!
10965



それにしてもほとんどの人が泥人形・・・PSUの再来かな
私のPCスペックではこれが限界です
でも最大50人だから、誰かが泥人形になるよね
10964



全部埋まってるのか、友達が中に入れないーーって唸ってたんだけどw
10971



明日はスクラッチとか色々見て周りたいと思います。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。