PSO2 PAカスタマイズ頑張ってます!!

皆さんPAカスタマイズ頑張ってますか?
1回にかかる値段が意外と高くて、中々作業が捗らない真羽ですはい・・・

計算してみたら、うちの鯖では1回で120kかかるみたいですね。
PAフラグメント(射撃)15個+20k=120k


20回ほど試してみましたが、これが限界でした
最大数値
カスタムタイプ1:威力+0~+144
カスタムタイプ2:消費PP-0~-10


もう少し厳選したい所ですが、キャラ数が多いだけにこだわると破産しそうです
10977


ちなみに補助に使うアイテムの値段はこちら

PAフラグメント(打撃):5k
PAフラグメント(射撃):7k
PAフラグメント(法撃):3k

カスタムタイプ1+10%:15万
カスタムタイプ1+20%:2M
カスタムタイプ1+30%:---
カスタムタイプ2+10%:16万
カスタムタイプ2+20%:1.5M
カスタムタイプ2+30%:---


カスタムタイプ+20%のアイテムは売りがほとんどなく、2~3個しか見かけませんでした。


でもこれなら使わずに、その分回数を重ねたほうがよさそうな気がしますがどうでしょう・・・
10978



消費PP-7なのに、なんで消費PP増えてるの!?って最初思ったのは内緒。
バレットスコール零式になると、消費PP40になるみたいねこれは判らないや
10979
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

厳選とか見るとテクカスの悪夢が蘇るようだ・・・
テクカスみたいにレシピ3まで育てるのがなさそうなのが救いなのかな?
>あろせ
かなりメセタ使いそうだねぇ
厳選がシンドイノデ、妥協も必要!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。