PSO2 ★13エルデトロスが出ました!

久しぶりのビーチ!!そして久しぶりのレアガルグリですよ!!
明るい所での登場は初なのでこうやってみると少しイメージが変わりますね。
10984




そう!恐竜みたいなんだ!!
どちらかというとモンハン?に出てきそうな感じかな。(やったことないけど)
10986



レアガルグリに遭遇するのも稀だけど、その分★13は出やすいみたいです。
期間限定なのに、ニャウが出てもクローム等他の敵が出てくることが多いんですよねー。
ぜーーーんぜんガルグリ出ないです。
お祭りなんだからもっと出やすくしてもいいのにーーー、境界行ってるほうが出やすいぞーーーーーー!!!
しかも向こうはバッヂも出るぞーーーー!!!
10987
10985



ビーチウォーズ3!はもう少し美味しくないとねーw
でもビーチウォーズといえば1もかなり不味かったような?
敵のレベルが確か60なかったからだっけ?
とにかく1同様にこれも修正入ったりしてw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。