PSO2 この過密スケジュールを考えた人は誰だよ!!

・・・ついにきましたね!!

明日から報酬期間ですよ!!!
少し前に書いたけど、報酬期間・・・実は1ヵ月後だと思ってました
(8/20~ぐらいw)

うーーーーん、何を鍛えたらいいのか、特殊能力はどれをつけようか迷ってる状態です
迷ってる間に期間過ぎちゃいそうデス、ほんとどうしよ
素材は全部店売り、メセタは貯まるものの・・・その他については色々と寂しい状態だし
もうほんと何も無いです、どうするPSO2!!


と、とりあえず期間中に何をすればいいのか整理しよう!


「武器を鍛えて、特殊能力をつける」
「境界に行って★13とバッヂ集め」
「3周年記念!アクセサリー&支援アイテムセレクトを見る」



なーーーんだ3つだけじゃん!楽勝!!


現実
「武器を鍛えて、特殊能力をつける」→今から鍛えたい武器を選定する、能力付け?知らないしらない
「境界に行って★13とバッヂ集め」→★13はほとんどでないし、夜桜2本~3本取れるかどうか・・・現実は非情である
「3周年記念!アクセサリー&支援アイテムセレクトを見る」→5日にブレイブルーのスクラッチが来るから散財出来ない



だ、大丈夫、なんとかなる!がんばれ自分
それにしても、この過密スケジュールを考えた人は誰だよ!!!
この1週間ほんと余裕ないです!!
10988




私が理想のスケジュールを作り直してみました。
これでどうでしょう!
しかし、あまりにも作りが雑すぎて自分で笑ってしまったよ(;・∀・)
切り貼り作業、簡単デシタ!!!
10990







↓↓とりあえず鍛えようと思う武器リスト
ワイヤードランス:エルデトロス
ツインダガー:?
ランチャー:アディスバンカー
ロッド:禍杖ノチウハウ
ロッド:サイコウォンド
タリス:ノクスクリーグ
ウォンド:フィアニス


これにラサハディスヤスミノコフ8000Cイデアルトリガーアーレスマシンガン追加ね。
(全部持ってませんが、どれか1つでも入手出来ると期待してますよ!期待してますよ・・・・)



>拍手レス
ありがとうございます!
私も何回か遭遇しましたが、中々落としてはくれませんねぇ
渋いんですよガルグリさんは・・・




DQ11
DQ11ついに発表来ましたね。
久しぶりのナンバリングタイトルです。
PS4と3DSで発売決定!


こちらが主人公です。
今までにないタイプの主人公ですね(特にロン毛がw)
10991




PS4と3DSで発売するとの事ですが、2つの機種で異なる点があります。

PS4はやっぱり綺麗!!
DQ8やDQ10をプレイして初めて思ったのは、歩くことの楽しさですね!
3Dになった事によって、より一層冒険してるゾ!って気分が味わえる事です。
もうワクワク感がハンパ無いです・・・
10992



一方3DSのほうは、2画面を使ってなつかしのドット絵で再現されてます。
これには驚きました!!堀井さんのアイデア勝ちですね!!
下の画面で遊びたいって方も多いと思います、戦闘画面も2Dで再現されていましたー。
どちらか片方だけではなく、両方やってみたい!!って気分にさせられた今回の新作発表でした。
10993







記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。