PSO2 超過密スケジュールで報酬期間は忙しそうダ・・・

見てください、この超過密スケジュール

これだと境界行ってる暇無いじゃないですか・・・

11時と13時
21時と23時
がほぼ完全に塞がってますね

強化とかもしないと行けないし、中々のハードスケジュールです。
それにしてもレアドロップ率+150%なのに全然出ないね!!


レアドロ☆KOI☆恋!
10994





スクラッチは、3周年記念!支援アイテムセレクトの中身が豪華すぎて驚いてますw
属性変化にクラス追加、フードデバイス 後は特殊能力追加に属性強化という大奮発
さすがに特殊能力追加の値段も半額ぐらいまで下がりましたね
これは前回買えなかった人にはとてもありがたいです。

常時ゴールドにでも仕込んでおけばいいとは思うのですが・・・


とりあえずコウモリ買ってみました。
パタパタが超カワイイ!!!
10996



私はいまから武器の強化に入ります!!
まずは職人の印をラムダグラインダーに変換する作業からw
10995




記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

(_ _).。o○
ラムグラまとめて交換できるようにしてほしいよね
>ゲンゾー
ほんと1個1個の交換いつまでさせる気だーーーってね
一括鑑定とかも欲しいね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。