PSO2 ついにラサハディスが手に入りました!!

うーん、かなりへたばってます真羽です、こんばんは(汗
報酬期間中のほうが、いつもよりプレイ時間が短くなるという、とんでもな状況になっています・・・ガーーン
金バッヂも夜桜1本属性60が取れればいいぐらいしか集まりませんでした。
境界を全然回せなかったのが残念です。


今回はユニットについては更新は無し、武器についても最低限でいこうと思っていたのでその辺りは大丈夫ですが・・・
いっつも強化期間になると頭が痛くなるんですよねー!
バファリンを飲みながらプレイ!!なんてところまではいきませんが、ほんと弱体化ドゥドゥと戦うのは疲れます
強化による頭痛+夏バテのWパンチは効きますねw





さて・・・私が前回記事を書いたときから数日が開いてますが、PSO2は大きな動きがありました
その一つがビーチ3のレアガルグリフォンでしょうか
ガルグリフォンのレベルが80という事で抽選回数が2倍になっていて、さらにニャウからのチェンジオーバーという事で
★13の出現率がかなり高まっているようです。
そのせいか、ガルグリをメインで狩るガルグリ堀がすごい流行ってますね

このアイテムレコードをみてビックリです
まぁ私もビックリしましたが、一番ビックリしたのは運営かな多分
さすがに出過ぎな気もしますが・・・逆に境界は出なさすぎかな


レアガルグリフォンは例え★13が出なくても、大量のキューブとラムダグラインダー3個にスティグマ素材が手に入るのが大きいデス
5~6匹に1つ出たらいい感じのドロップ率みたいなので、現実的に狙える数字ではありますが・・・欲しいものがでるかどうかというとこれまた難しいっていう感じでしょうか
10998



話は変わりますが、ついにラサハディスが手に入りました!!
私は期間中にこれが手に入っただけで満足です!!
属性30ってところがちょと気にはなりますがw

これでバレスコしたら絶対強いだろうなぁーーーーーー
これから強化するのですヨ!!!

能力付けは頑張っても5~6スロ辺りかな?以前7スロ武器を作ったことがあるのですが、穴あけだけでもうしんどっ!!状態でした。
キューブが無くなるのも痛いですが、スロットが落ちたときの脱力感がハンパないですねw
最近はモデュやらフリクトなる言葉が出回ってますが、一度はそういった特殊能力をつけた武器も作ってみたいものです!
とりあえず今はスティグマウィンクルムを両方100%で付けられる方法が知りたいです・・・これどっちか90%になるでしょーー
10999



後は特化タリス等を作ってみました
明日更新出来たら、もう少し詳しくのせてみます。
11000



今日はこんな感じで!ではまた!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。