PSO2 新スクラッチと黒ノ領域探索してきたゾーー!

今日は新スクラッチと、新フィールドの黒ノ領域について書いてみました
長文です
下の続きを押してね!




ヴァーサス ブレイブルー

大人気格闘ゲーム「ブレイブルー クロノファンタズマ」とのコラボがついにきました!!
ま・・・まぁ私はギルティの聖騎士団団長のほうが好きですが、ラグナも中々・・・
さっそくラグナ・レプカMを買ってみたものの、髪の毛の色からして全然違うので再現できません~~~~

しかし人気が出そうなコスチュームなのに、悲しいかな男性ものというだけで安い・・・
11005



けど、女性もののラグナ・レプカF影は5Mなので、コス自体は人気っていうことが判りますね!!!
わかりますね!!!(なぜ2度言った)
11006



そういえば、似たようなコスになるけどシグレ・レプカF影買っちゃいました。
結構高かったんですが、中々値下がらなさそうですし・・・・

こういうカッコイイコスが好きなんですが、PSO2は露出多目のコスばかり出ますよね
一応、トロピカルビキニウェア空も買ったんですが着る機会が無いです
青色のコスチュームがメインのマリンの手持ちコスは、がつくものばかりw
11008





後、和服も大好きなんですが、和服+カッコイイ 組み合わせのコスは全然出ませんね。
11007


黒ノ領域

もちろん行ってきましたよ!

背景が素晴らしい・・・
白の領域は春をイメージするなら、黒の領域は秋をイメージして作成されたらしいです
11009



紅葉といえば、PSUにあったミズラキ保護区を思い出しますね!
個人的にはこのBGMをどこかで使って欲しかったんだけど、実はこのBGMハルコタンでもう使っちゃってるんですよね・・・




ラサハディス試し撃ちデス
バレスコで1万以上のダメージを叩き出すラサハディスさん・・・カッコイイ。
シフドリ+シフタがあれば、12000行きそうな勢いです!!
11011



黒の領域は洞窟内を進んでいくタイプのMAPがありました。
本当に閉鎖された空間で戦うMAPがある所って地下坑道と海底ぐらいじゃないでしょうか?(+マザーシップ)
こういう所嫌いじゃないです、涼しくでヒンヤリしてそーーーw
11012



って言ってるとなんか物凄いインパクトのある敵出たよ!!
バレスコで上から撃ってもダメージ全然出ないし、グリムからのサテで顔面に撃つとダメージ出たけど被弾が物凄い・・・
スイマセン逃げました。

とにかく怖いです
11013
11015



ボスその1、名称不明

放送局で見たときは解体していけばいい!みたいな事を言ってたような!!
エリアルで空中にのぼってバレスコで上からめった撃ち!!!!!


完封しました・・・ノーダメです(;・∀・)


ブリが既存体力低下って言ってるけどそれ遅いから!!
既に倒してるし!!チェインバレスコですね
フレパはいるけど、ソロです。
どんな攻撃をしてくるのか、どんな動きをするのかさっぱり判らないまま終わりました。

うーーーん
ま、いっかーw
11014



ボスその2、名称不明
同じくエリアルで空中にのぼってバレスコで上からめった撃ち!


1~2撃受けたけど撃破しました


う~ん・・・・・・
引き寄せ攻撃?みたいなの見えたかな

ボス倒すためにPT組まないといけないかな?みたいな事も考えていたので、少しガッカリ
ソロぼっちが捗ります
11016



センチュリートゥエンティーワン♪
久しぶりのパラレル!!!

ほんと久しぶり、これフリーでも出るようになったのかな?
11017



レベル80のグワナーダ!!!
バレスコだーーーー、エルダーーーーだーーーーってダメージ表示されないじゃないですかー・・・・・・



100発撃っても大丈夫♪

じゃないし、これはもしや・・・・もしや
11018



最後に美味しいオチをありがとう、はい630です・・・
11019
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。