PSO2 エンドアトラクト強いねw

くわえアイスを買ってみた!

アイスを大量に売っている店を発見。

アイス屋か!!(オレンジ売ってなかったけどw)
11022




なーーーんか違うんだよね。
くわえ系っていつもお口に引っ付いてる気がするんだよw
でもそれは当然かぁ・・・

これ撮影する前に、一度4本全部くわえてみたけど見た目が汚かったから却下しましたw
それに味もわけわかんなくなりそうダ(ミルク+オレンジ+ソーダ+チョコとかw)
11023



久しぶりにらくがきってみた
一応私のキャラ、マリンです。
11029






陰輝石チャンドラとスカル

XHクリアで陰輝石チャンドラ2つ+ハンスから6つで合計8個
ハンスオーダー終わらせるためには探索最低2周は行かないといけないから、1キャラで10個かな。
サブキャラが多いほど、石が取りやすいねこれw
毎日1キャラとしても、20日で1つ取れる計算かな。


見た所、ベクリュサバーカがヤバそうですねw
潜在3でPP減少30%威力5%ダウンって・・・さすがにちょとやりすぎじゃないの!?
でもこれはほんと欲しい・・・結晶系潜在のタリス作ったけどこれも欲しい!!!!

後はスカル系のランチャーですね
アサルトライフルはイデアルラルク
ランチャーは霞囃子
ツインマシンガンはラサハディス
と少しランチャーが弱めなのでそこを強化したい所デス
陰輝石チャンドラいくつ必要かなと確認した所


ベクリュサバーカ=200個
スカルランチャー=



スカルランチャー・・・・



えっ、無いの!?



うっそーーーー、無いの?
ガルグリといい、ランチャーまたはぶられたあああああ・・・・・
ぐぐ・・・まずはタリス目指して頑張ろっか!w


見た目がすごいスカルタリスさん!
11024


エンドアトラクト

待ちに待った、アサルトライフルの新PAです!

wikiより
2段チャージ可能、チャージ中は移動できないが方向転換はできるが、方向転換の速度は遅いのでチャージ開始前に標的のほうを向いておくのが無難
性能としては、攻撃範囲とヒット数が増したピアッシングシェルと考えると分かり易い
弾速はピアッシングシェルと同等で、装填モーションがないためノンチャージ時はこちらのほうが発射は速い。
チャージすると攻撃範囲が球状に拡大する。
発射してから障害物に当たるか射程距離いっぱいまで貫通判定が消えないのでバル・ロドスなど体長が長く複数の当たり判定を持つエネミーに対して非常に効果が高い。


バルロドスを一撃で倒してる動画とかありました。
なんかガンナーはチェインのせいかな、壊れ技というのが多いですねw


こういう時にきっちり決めるのが上手いレンジャーさんです!!
ほら、こういう風に!!!
11028



え!?
アウト~~~~~~~!!!

はいはい未熟者ですヨ

と・・・とりあえず決まれば物凄いダメージが出ます!決まればねー
11027



対ボス良PAがひとつ増えた感じです。
ただ他の部位に吸われやすい感じがします、主観視点などで狙い定めて撃たないと中々当たり難いですね。
11025
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

(´・ω・`)アイスが鼻水に見えた
>ふか
ウソだ!!
このマリンちゃんの絵可愛いなぁ
まうさんのキャラはマリンちゃんが好きですね、やっぱり
⸜(´ ˘ `∗)⸝

チャレ27,000ですかぁ…
20回くらい行けば属性60いけるけどチャレ苦手な私にはムリデスネ(((
ふぁいとですよんw

ではでは♪
うぬぬぬ 投稿できない…
このマリンちゃんの絵可愛いなぁ
まうさんのキャラはマリンちゃんが好きですね、やっぱり
⸜(´ ˘ `∗)⸝

チャレ27,000ですかぁ…
20回くらい行けば属性60いけるけどチャレ苦手な私にはムリデスネ(((
ふぁいとですよんw

ではでは♪
>ゆゆ様
2回投稿になってますねぇ
前回のも実は投稿出来ていたっていうことデスね
マリンですかー、皆マリンが一番いいって言います。
ゆゆ様のyuyuが良いって言うのと同じですかね?

チャレ踏破出来れば27000も貰えます!
でも踏破が難しいって感じです
ゆゆ様がチャレ苦手なんて感じには見えませんよ
チャレは判りませんが、普通のプレイでは私より絶対うまいと思いますもん

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。