PSO2 クラスブースト一覧きましたねーー

8月下旬のアプデの情報来ましたね


そしてついに来ましたよ新スク「ヴァーサス ギルティギア」が!!
団長降臨です!!
11030



そして草尾さんの声で「聖騎士団奥義!!!」
たまらないですね


しかしメイは少し怖い・・・
11031



クラスブースト一覧です。
思ってた以上に補正が高いですねw
ソール8個分かと思っていたけど、どうやらそれ以上な感じです

よく見てみると、ハンターに射撃力とか、レンジャーに法撃力とか・・・職の特徴にあわせてブーストされるわけじゃないのね。
最初に紹介されたブレイバーの補正が、職の特徴にピッタリだったのでそうだと思ったんだけど・・・
それにしてもほんと射撃力120も上がるとかPP10とか、凄いね
11032



デイリークラフトにPAカスタマイズのオーダー追加。
間違ってエルダーリベリオン零式(吹き飛ばし削除)とかインフィニティファイア零式(最後の4連射のみ)とか入ってませんかね!!

吹き飛ばしたり打ち上げるPAが多いのがツインマシンガンの特徴ですが、エルダーリベリオン零式で
「目標に対し、肉薄するほどの距離で銃と肉体の連動した連続攻撃を放つ。フォトンの力で吹き飛ばしを抑えることに成功した
とかならないかな、フォトン万能説!!!

んーーーー、エルダーの説明読んでて思ったこと!そんな肉薄するほどの距離で使わないでしょーーーって思ったのは私だけ?
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

強い武器やブーストでこちらも強くなってきたけど、エネミーはこれ以上強くならないでほしいなぁ(´・ω・`)
>ふ
ほんと、侵食核が攻撃してくるだけでもうんざり

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。