PSO2 黒の領域のBGMって・・・

黒の領域の戦闘用BGMが好きで、聞きながらプレイしていたときの事
ふと、「んーーー、これどこかで聞いたことあるような・・・・」
白の領域の時にも、PSUのミズラキ保護区のBGMが入っていたのでもしかしたらと思い、昔の記憶を引っ張り出してきて
どこのBGMだろ・・・PSOかなPSUかなーーって考える事数分(長いっ!)
思い出しましたよ!!
そうだ、これPSUの狂信者の杜のBGMじゃーん!!思い出しました

うん、PSUのBGMだ!
なんか懐かしのBGMを今一度聞けて、PSUをプレイしていた私としては嬉しいですね!
しかし狂信者の杜にはあまりいい思い出がありません・・・あそこ機械系の敵多かったし、人間系もテクばっかり使ってきて強かった・・・







黒の領域

今日は黙々と黒の領域ソロ
バレスコーーとサテーーが楽しいので、ソロでも意外と飽きなかったw
個人的にはダーカーの車と家が嫌いです
SHでもいいかな、なんて思ったり・・・それにしてもディスク全然出ませんね!!!
一度も見てないです。ドロップ率低すぎぃぃーーーーー!!!

そういえばタガミさん見ました

お久しぶりです、そしてさようなら!
経験値35万!!おいしぃぃーーーー!!!!
11048



絶望


駄目だーーーーー!塔を守りきれない。
11049



AISが全然出なかったのが原因かな。
多分3~6で合計3体(うち私が1体)

AISが居ないときついですねーー。
出そうにも自分はもう使っちゃってるし
後の事を考えての事だと思うんだけど、ゲージが無くなればそこで試合終了なのでドンドンのっちゃってほしいですね!
「君の力が必要なんだ!!」
11050




ヤスミノコフ8000C

もちろん私のではありません

羨ましい・・・ほんと一度でいいからこれでサテライトエイムを撃ってみたい・・・
PP回収能力が高いGu/Raならこの武器も扱えると思うし・・・DFさん頼みますよ!!!
11051



そんな私にも神のような武器が舞い降りた!!!
特殊能力がイイ!!!!それだけw
11052
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。