DQ10 土地・・・開いてない

前回ようやくドルボードを取ったのですが、ほんとこれ速いですね。
移動が格段に楽になりました!!!


徒歩とは全然違いますね!!
街の中でも乗りたい!!って感じですよ。
感覚がおかしくなるぐらいのスピードです。
11053



強敵の横も、少し怖いですが通れるようになりました。
気づかれても追いつかれないので、強引に通り抜けれますねw
迂回しなくていいので楽ダーーーーーーーー!!!
11054



ドルボードのお陰で素材拾いが楽になりました。
ドルセリンで500G使うけど、それ以上の見返りがありますね!!
ドルボードが出来た時期って500Gは高かったのかな?今は気軽に乗れるからいいけど昔はどうだったんだろ
11055



むむむ・・・マイホームですか!!
お金が貯まってきて、ちょうど家を持ちたいなーーなんて思っていたんですよ!!

グッドタイミングです!!!
11056




少し家というか土地を見てきました
ど・・・どこも開いてないーーーーーーーーーーーーーーー

うーーーーん、何やら嫌な予感がしましたが・・・

とりあえず色々家を拝見!!!
こんな綺麗な家もあるんだねぇ・・・かなりお金かかってそうダ
11057



こちらはお城かな?
窓からお姫様が顔を出しそうな雰囲気ですね!!!
11058



家というか土地を売買している土地売買掲示板を見かけたので、中をのぞいてみたら
数百万とか、1億からスタートとか・・・


ごめんなさい・・・10万Gで小金もちとか言ってた私が恥ずかしいです
これは出直してきたほうがいいですね・・・マイホーム高いっ!!!!

でもいずれ買うから!金策頑張ろう!!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。