PSO2 8/12 0:00~ チャレンジマイル獲得倍率が2倍ですってよ!!

8/12 0:00~ チャレンジマイル獲得倍率が2倍ですってよ!!!
メンテが無いから0時からすぐ適応されるみたいね。

イデアルラルクを完成させたいし、少しの間篭りましょうか・・・
しかーーーーし、何ヶ月もチャレンジしてなかったせいで、思い出せない事だらけダ
11059



どうせなら第2弾を12日に実装したらよかったのに。
MISSION:始動は1時間かかるし、さすがにだれるね・・・

この1週間はチャレンジに人が押し寄せてくるのかなぁ
固定とか無いソロラーな私は野良に飛び込む事になりそうだけど、色々カオスな状況が目に浮かぶヨ!!
11060




カオスといえば今日の絶望も中々カオスでした。
やっぱりAIS温存が多いねぇ・・・
11061



プレビューで見ると結構可愛かったので、イデアツインループを衝動買いしましたw
モデルがいいからって?褒めるなアホ!!!!・・・・スイマセン調子にのりました。
11062
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。