PSO2 4ヶ月ぶりのチャレンジでしたw

いざ共通鯖へ!!


久しぶりのチャレンジですね!!
でもワクワクするというよりは、あの長いクエストがまた始まるのかーーーといった感じです。
かといって途中で終わるとマイルはあまり手に入らないので、やっぱり踏破したいですね。

マルチパーティーのプレイヤー欄を見てみると最終が4月11日だった!
4ヶ月の間チャレンジしてなかった訳で、何か色々と不安になってきますねw
11063



素手で殴るこの感覚、なっつかし!
しかしチャレンジの最初がまさか素手からとはねーー、これ誰も予想してなかったでしょ

ところでチャレンジの中で一番好きなBGMはなんですか?私はテレポーターで待ってるときの曲です。
これからやるぞーーーみたいな気分にさせられますね♪
11064



私のメイン武器は
打撃武器:パルチ、ナックル、ツインダガー
射撃武器:ツインマシンガン、ランチャー
法撃武器:ウォンド

この中から臨機応変に選んでいってます。
ユニットに関しては、途中でアドスタミナを2つ取ってます。
クエスト自体の中身はほとんど変化がないので、後はこれの繰り返しかな・・・
事故死でドールが無くなるのが怖いので、グラインダーが貯まり次第2つ目をもらってます

しかし後半になっても、全然ユニットが出ないときは怖いなんてものじゃないですね!
一撃で死ぬこともあるからね・・・アドスタミナで最後まで行きたくない!!
↓のなんて余りもの貰ってこれだしw
11065



なんとか踏破してきました。
もちろん私個人の力は微々たるものです、皆が頑張らないと踏破出来ないので、皆様のおかげでここまで来れたという事!!
ありがとうございます、27000マイル美味しいですねーーー
2万ぐらいかと思ったら、27000も入りました。

毎回こうなってくれれば美味しいのですが・・・
11066



シルクハット買いました!!
何気に人気商品ですよこれーーーー。

2回再販されたのもあって、すごい安くなりましたね。
11067

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

未だにチャレンジをやったことない雑魚がいるらしい・・・(´・ω・`)
>あろせ
あら、最初の第一歩さ!と自分に言い聞かせてみる

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。