PSO2 無心でチャレンジマイルを貯める日々

真羽です、こんばんは。
皆さんチャレンジはどうですか?
チャレンジマイル獲得倍率+100%が19日メンテ前までなので、この1週間頑張らないと!って思いながらも他の事もやりたいな~とか思ってます。
スカルタリス欲しいけど、とりあえずこの1週間は我慢して、チャレンジ行くことにしよう。
イデアルユニットも欲しいし、フォトンブースターも取らないといけないからね・・・マイルいくらあっても足りないです



チャレンジでとにかく気をつけてること
次の一撃で死ぬかもって思ったときは早めにメイトを飲む事と、チャレンジドールを2つにする事かな
次ダメージ受けると死ぬかもってなると、攻撃が消極的になるし死ぬとドール消費しちゃうからね
ドールでグラインダー7個使うなら、メイトで2~3個だからって割り切ったほうがいいかな。
ただ次のレベルアップが近いときは我慢するのもありかも。



ジン・レプカFを着たマリン・・・いまいち?
イラストだと凄くかっこよく見えるんだけど、もう少し大人っぽいキャラが着たほうが似合うのかな?
11068




やっぱり普段着ているユカタリュウスイが一番落ち着きます!!
ふふふん♪
11069



ジーーー
11070



結局、黒の領域行っちゃいましたw
11071
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。