PSO2 また新しい★13が実装されるそうですね

今日のニコ生キーワードは「おどったろう」

また新しい★13が実装されるそうで、少し乱発しすぎな気がしますが・・・
ネメシスシリーズだそうです。
潜在はダーカー系へのダメージアップ?

スレイヴといいスカルといい、石が取り終わる前に次のがきちゃいますねぇ
スカルは思った以上に取りやすいけどね!

そして、ついにナベアルチの修正が来るんですね。
これでまた人はナベアルチに流れて、今度はリリチのほうが過疎になるのかな。
そして次はアムチかウォパチが来ると・・・
11072






そういえば黒の領域がメインの期間限定緊急が来るみたい
あそこはガンナーかなり有利な気がする
エリアルで上に登ってバレスコするだけで敵がどんどん消えていくしw

ハルコタンって屋根があったりして、いわゆる高さを利用した戦いを想定して作られたんだろうけど
黒の領域はそういった高さを利用した箇所が坂ぐらいしかないので、巨人系が非常に戦いにくいクラスもあると思う
屋根は無理にしても、もう少し何か無かったのかなって
11074



昨日、今日とチャレンジに行ってました。
M8のショットガンタッチの途中で死んだ人が居て、誰かがムーン使ったんだけど(死亡マーク消えたのを確認)、一向に起き上がらず数十秒後にその人は消えていた。
死んだ後回線が落ちるとああなるのかなぁ・・・それとも回線が落ちたせいで回避できずにやられたのかな。
うーーーーん、謎ダ
11073




自分が持っているコスをボーーーっと眺めていたらアクエリアコート桜?そういえばこんなコスもあったんだ!ってw
久々なので着てみました。

これは・・・似合ってないな!!w
11075
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。